クリスマスディズニー! | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m



夫のおかげでクリスマスディズニー
インできましたえーんえーん

そもそも、ファンダフルのフォトキーカード
引き換えが~1/10までだったと
やっと気がついて、
慌てて兄弟へ引き換えて来てほしいと依頼。

それを夫に話したら、
翌日休みをもぎ取ってきたと
二日後にぼっちディズニーが確定!


夫が家で二人を見てくれて
ぼっちでディズニークリスマスしてきました!









もろもろお世話と食事の用意を終え、
家を出れたのは10時過ぎなので
12時過ぎにシーへ到着。








東京駅からの京葉線が
すでにドキドキだったので
「どうしよう?!どう動こう!」と
キョドってましたデレデレ




ミキ広回りなどなどを写真に納め、




リース素敵。
園内回りきりたいけど
時間ないので先に引き換えへ。

ポップコーンの引き換え券もあったので
持ってきてたポップコーンバケットに
入れてもらいました。

かなり前のだし、夏のイベントのですけど
好きなんで許してください照れ



イッツクリスマス!の2回目、
万が一にも当たれば観てから即帰るくらいなら
ギリギリ大丈夫だったので、
入れてきていたアプリで初抽選!


結果…。























なんと…!







なんと当選…!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかも抽選時間ギリギリだった!
危ない!



嬉しい!ビックリ!嬉しい!



まさかまさかまさかで震える!










その後は動揺して何も手につかず、
お昼も食べず、
あっという間に何もせずに待機列へ。

まさか本当に当たると思ってなくて、
全然予習してきてないし
カメラもショー用のを持ってきてない!
どこて見たらいいの?!とかなり悩み。






アーリーでも無理になった、
最前列へ!!



素敵っ笑い泣き








近いいーーー!!!
全身んんん!!!
臨場感!!

カメラ!
カメラショー用を持ってきたかったぁぁ!
腕なまりすぎぃぃ!

素敵!
素敵!生歌!

クリスマス!

楽しい!素敵!楽しい!素敵!








と、大興奮。
語彙は死にますね。
高揚感バシバシ。

何かしらのホルモンがどわーって
出てたと思います。

すごかった。
すごかった。


ミッキー目線撮れなかったけど
すぐ居なくなったけど
近くて可愛くて
みんな素敵で
泣きそうでした。


やっぱり私にはディズニーしかない。

とか思いました真顔



全然違う。
確かに子育ては可愛くて楽しいけど、
全然違う。



こういう息抜き、
本当に必要だなって。



抽選ありがとうございます、
だけど全面抽選はこれきりでお願いします。
あめふろしょー増やしてください。


ミキ広えぐい待機数で…。
平日なのに…。
混んでて、平和はもう残り少ないのかと
この先不安になったりもしたけれど、



やっぱりディズニー最高!





と思いながら大興奮で
すぐ帰ってきました。




行かせてくれた夫に感謝です。
ありがとう!