【RSP59】ご褒美スイーツ♥しっとり濃厚ベイクドショコラ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m








9/11#新発売 ❗❗

RSP59 サンプル百貨店さまのイベントにて
#試食タイム✨で



#ロッテ さんの
こだわり#ご褒美スイーツ 💕登場❗❗


ロッテアイス
【スイーツスクエア】
#しっとり濃厚ベイクドショコラ
アイスサンド ☺✨ まんま出てきましたー❗❗









一番最初の写真を見ていただきたく✨
生地もこのしっとり感♥
ベイクドショコラも
ビターなチョコアイスも美味しい✨❗








ご褒美✨
大満足な濃厚さとどっしり感です✨






そうそう、
スイーツスクエア
とは??





スイーツの良いとこどり✨

冷凍下で楽しめる
新しいスイーツの組み合わせ









アイスバーも美味しかったですよ♥






オフタイムを
さらにちょっと良い時間に(*´ェ`*)♥




こだわりが詰まって
商品名が長くなってしまった、
のだそうです( *´艸`)





そんなこだわりつまった
しっとり濃厚ベイクドショコラ



近くの店舗にはなくて
店長さんへのご意見箱に入れさせて
頂きましたが…

とても美味しくて
幸せだったので❗

お見かけしたら是非一度
味わってみて頂きたい❗
お奨めアイスです(*゚ω゚)ノ✨





 *
#ロッテアイス * #アイス *



#RSP59 #サンプル百貨店 #ロッテアイス #スイーツスクエア