製薬会社開発の高保湿スキンケアセット!! | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m









・・・





#BRIGHTAGE 
#10日間実感セット ❗

使っています❗
今日で8日めですウインク




#製薬会社開発 の#全方位エイジングケア ✨ 

*

 ●4点セット内容●






①落とす/メイク落とし
②洗う/洗顔料
③うるおす/化粧水
④高める/乳液状化粧水




洗顔料はかなりの濃密泡ができます。
気持ちよく洗えるので
泡ネットでしっかり泡立てるのが
お勧めです~ウインク





#トラネキム酸 (抗炎症作用・シミ、そばかす、肌荒れ防止)
#高保湿 な#乳液状美容液 がすごいです⤴⤴ 


かなり高保湿なのに
ベタつかない!!





*





#使用2日目 には🍀
乳液状化粧水がとても良い💕
かなりしっとりしていて
つけてすぐはベタベタするくらい💦

時間がたつとベタベタが落ち着いてきて
もっちりペタペタ肌に✨

(ベタベタしないけど
さらさらでもないもっちり肌✨)


これが続くけど痒くもならないし、
つけてて気にならない❗


翌朝触ると凹凸の少ないもっちり肌です💕
日焼け止めファンデもしっかりつくし、浮かずに1日調子良かったー❗❗



 *



8日目ウインク


お肌の状態がかなり良いですラブ

朝触ってみると
「お肌が整ってるってこういう感じ?!」
って嬉しくなりましたラブ


乾燥なし、ブツブツなしの
なめらかもっちり肌になってますラブ


とってもとっても良いのだけど
シミへの効果はまだ実感できてないので
もっと使いたいなーえーん







#monipla #エイジングケア #化粧水 #乳液 #美容液 #アンチエイジング #BRIGHTAGEファンサイト参加中