最近の離乳食記録。 | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




最近の娘さんは7ヶ月なかば、
離乳食はモグモグ期に移行中です。









離乳食30日目過ぎから
モグモグ出来そうなものを1品入れたり
入れなかったり。








便秘するのでヨーグルトで
解消したいですが
なかなか…














便秘するので
わかめやさつまいもとかとかを。


モグモグしているような
してないような…
ちゃんとモグモグしてくれてるのかなー?

にんじんはそのまま出てくるので
出来てないってことなのかな…
早すぎるのかな…?


見た目モグモグしてるけど
良くごっくんしちゃうことも( 。゚Д゚。)












今週の新ものは卵黄を5日間、
小匙1/4ずつ増やしてみました。

今のところは問題なしでしたので
来週は白身にチャレンジです!

ドキドキ…





お湯を足してるけど…
便秘対策メニューにしてみたけど
なかなか便秘治らず。



すりつぶしとみじん切りの半々にした
野菜鍋がメインです。


まだ美味しい!って顔はせず。
眉間にシワ寄せて食べてます(笑)





#離乳食 #離乳食記録 #女の子ベビー #生後7ヶ月 #育児日記