寝返りしましたー! | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




できるのにしないって感じだったんですが、
先程!
初めての寝返り目撃しました♡゚+*+.゚


パパは別室にいてみれず
悔しそう~( *´艸`)♪


まだ下にした腕を出すのと、
腕で支えるのは良くわかってなさそう
(反り返る)だけど。



ここから寝返り返りをどうやるのか
想像がつかないなぁ~。

目が離せなくなるけど、成長が嬉しいです!








百日記念の撮影で
たまひよ写真スタジオにいったときの
ごろりんアート撮影♪

の、手持ちカメラ(撮影私)オフショット。




気球で飛び立とうとしております(*´∇`*)♪