100日御祝♡゚+ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




娘ちゃん、100日御祝い記念写真撮影を
スタジオアリスで撮ってきました♪


偶然本日が100日御祝いの当日です(*´∇`*)









娘ちゃん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これからも健やかに成長して
食べ物に困らない幸せな人生でありますように!!



撮影は娘ちゃん一人とじぃじばぁばと。

じぃじは娘のえむちゃんと
二人でちゃんと写真撮るのは初めて。
二人とも顔がこわばってました(笑)


えむちゃんは終始むっつり顔、
額に皺寄せて文句ばかり言ってました。


1枚だけ笑顔っぽいものが撮れてたかな。



ばぁばの要望でスタジオアリス来たけど
もうしばらくはないかな。
もっと大きくなってばぁばがまた
撮りたいって言ったら来るかもですねぇ。



スタッフさんはハズレな感じで
間柄がぎこちないお二人でした。

一人はマスクして、
裏へ行ったとたんすごい咳を何回もしてて
嫌だったな…(・ε・` )




注文品は2週間後。
仕上がりが楽しみです~(ノ≧▽≦)ノ♪