イン予定。 | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m

 

 

先日出産された方がいて、

お祝いどうしようかなぁって悩む毎日。

 

上二人ともパークで買ってDisneyグッズを贈っているので

今回はどうしようかと…

 

自宅から行ける範囲に私の趣味のベビーものを扱うお店がありません。

行くとしたら頑張って片道1時間ちょっとかかるとこかなぁ。。。と

言ってたら。。

 

 

旦那サンから 「ディズニー行ってくればいいじゃん」 って

 

ぇぇえええええーΣ(´□` ) 

 

 

 

その選択肢なかった!!

だって遠いんだもん!!

 

 

往復3時間、ランドとシーを巡るので2~3時間、

合計で6時間くらいは帰って来れません。

 

胸が張っちゃうからさく乳機持っていっちゃおうかな…

 

 

 

『二人で生きて行けるって言ってんじゃん』 って

信用ならざる発言するんですけど…

お祝い本当に他の物だと思いつかないので

次の土日に行かせてもらおうかと思ってます。

 

 

パークイン1年ぶりくらい?!

土日インなんてどれぐらいぶり?!

 

おそらく15周年ショーは待って観る時間は無いけど・・

グリーティングがあるんですよね??

ヴィーグルに乗って周るんでしたっけ?←うろ覚え

 

集めるやつもやりたいけど1週周れる体力はないので…

グッズだけ買っておこうかなぁ。

 

年パスもちょうど6月に切れるので

その直前にいつもの通りぼっちで行ってこようかと思います!

 

出来れば土日ぼっちは嫌なんですけどねぇ(-_-;)

 

 

…それにしても。。

ホライズンベイ、一人ランチ予約できるのか見てみたら

ほぼほぼ満席。

 

こりゃぁ以前より行きにくくなったなぁ(゚Д゚;)

 

 

 

ササッと周って途中ショーパレチラ見して帰って来れないか

計画中です~!

 

 

土日は待たないで観るの諦めた方が良いですかね…?ヽ(;´Д`)ノ

行けると思ってなかったので情報見ないようにしてて

全く無知識なのでちょっとハラハラしてます^^;