Dハロ泊レポ♡ フォリーズ初見③紫スーツ写真いっぱい♡゚+('v`*)+.゚ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




前の記事の続きですカラフルなお花♪

※ご注意※
ミッキーが大好きなので、ミッキーばかり追ってます
♥sei♥






フォリーズ、いよいよミッキーの登場ですわーい



チラ見せだったミッキーが…

登壇~キラキラ☆






ダンサーさんにピントがウキャー!






でも可愛い~ハート 






ミッキーが来ましたぁwa-i*




スターは元気いっぱいですミッキー





紫スーツが決まっててカッコいいです~え絵文字






ひらりと飛ぶように走るミッキーかっこいい~+('v`*)+.゚







カッコいい~えあげ絵文字

カメラを覗いていると、ミッキーしか見えなくなるこの世界が好きwa-i*あげ

※ファインダーを覗いているとき、(ミッキー以外)基本的にはいつも両目開けてます※


横顔もかっこいい~キラキラ





センター左がわ行ったら見えなくなっちゃう~って思ってたら、

振り返って目線くれましたぁっきゃー






くはーwa-i* かっこいいあげ



トリミングしているのでキレてるけど、

左端にミニーちゃんの手やドレスの裾が入ってきて

ミニーちゃんが横にいることがわかりました。



ミニーちゃんは舞台下手側から上がってきたんですね!

縦通路最前列だけれど、目の前にゲストが座っているのでみえなくて、
舞台下手側が一部死角なんです泣

それに帽子やシュシュ、肩やカメラ、ビデオカメラの端っこが
キャラがセンターに来るとどうしても写りこんじゃうんですよね~。。。






ステッキ持ってるミッキー新鮮パシャキラキラ





ミニーちゃんとうなずき合ってからのダンスハート顔





ステッキ持ってるダンス姿かっわいいですダッフィー





↓↓お気に入り~゚+('v`*)+.゚↓↓






くるっとターンもカッコいいミッキー




靴はかぶせてあるんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!




ジャケットひらり~




あっつ、ミニーちゃんも見えました!(笑)





目線~♡




ビシッ!!!ミッキー




其処に近寄るミニーちゃんからの。。






チューのおかげで目線にっwa-i*キラキラ







可愛い~ミッキー

でもミニーちゃん立ち位置変える必要ありました??

ミッキーは右利きだからとか?




最後はテレミッキーダッフィー






可愛い~ミッキー

紫スーツ、チャラッヽ(゚Д゚;)ノ!!

って最初のイラスト見て思ったけど、

カッコいいなぁホストみたいミッキー

お相手されたいハート笑





まさか見れると思わなくて300mmレンズもなかったし、

こんなに撮れてると思わなかったからデータ見返して。。キャーキャー叫びまくりでしたercハート笑

本当にポジっておいてよかったですハート②





つづきます~きらきら