明後日から電気料金値上げ?&piggゲームであわあわです(;・∀・) | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




今日は銀行に行かねば!



銀行後にお仕事です。


最近のバイトは午後からの短い時間なのに


上司が理解しているのか気にしていないのかわからないけど、


時間ぎりぎりまで仕事を振ってくるから


定時からの30分過ぎに帰ってます。。


仕事から終わって帰ってくると夕飯の支度、



夕飯が終わって選択が終わるとぐったりしながらゲームして一日が終わる生活してます(苦笑)





仕事が定時で終わらないのは


自分の容量の悪さが原因かと思ったのですが、


それもあるけど、仕事の振り方も考えて頂かないと…


バイトですが頑張っちゃいますよ。




仕事を振っていただけるのはうれしい事なので、


今日も一生懸命集中して頑張ってきます!







pggゲームの新しいのが出て、


今はアイランドとピグ以外、


パソコンは常に3ウィンドウ開きっぱなしです(;・∀・)







家にいないとき、常時パソコンはスリープモードにしてるのですが、


明後日から電気料金の値上げ!が


テレビでやっていて、


も少し考えて。。切るようにしようかなぁと反省しました。






RSPで沢山の楽しみなサンプルをいただいたので、


今回は1日でも早く終えられるように頑張ろうと思います!


いつも後半あわあわしてしまうので、


ほんとにほんとに頑張らなくっちゃ!!!







締め切りまでの4週間、こなせるか不安ですが


仕事にディズニーにサンプルに、楽しみですー♪






ペタしてね