第38回RSPin品川配布商品紹介【前半】 | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m





昨日のRSP、配布商品です!


帰ってからさっそく1つずつ写真撮りました☆


もちろん、後日一つずつレポ記事をアップします。


とりあえず、ブースの第一印象などを忘れないうちにメモさせてください|   ´ω`|φ







あせも・日焼けなどにシュッと☆


手の届かないお肌のケアに


手描きふう王冠宇津救命丸 「ももの葉ベビーローションスプレー」




ぼのぼの楽しい日々日記!




手描きふう王冠セイホウ 「お料理上手ママの鮮度保存用袋シャキット」


こちらブースで、実際に見せてもらったんですが


チャックがついてなくて、野菜を入れっぱなし開けっ放しでぽんっと冷蔵庫に入れるだけで


大丈夫なんですって!


実際冷蔵庫で保管してた生姜を見せてもらったんですが、


全く乾燥してないしカビもないし、びっくりでした!




ぼのぼの楽しい日々日記!



使うのが楽しみです♪






手描きふう王冠エイチ・エス・アシスト 「サプリメントinウォーターMCMのめぐみ」


ブースで他社製品の水と飲み比べさせてもらったんですが、


まずその口当たりが全く違う!!


私、硬水が無理で普通に売ってる軟水の水もメーカーによっては無理なんですが


こちらの水は超スッキリな口当たり!


さらりとしてましたw


超軟水だそうですよ~飲んでみると絶対わかります!




ぼのぼの楽しい日々日記!






手描きふう王冠雪国まいたけ 「雪国まいたけが作った家族で飲める青汁」



ブースで頂きましたが、


青汁特有のくさみや匂い、ぬめり感は一切なくて、


青汁じゃなくて


抹茶!! って感じです。


抹茶が好きな方なら美味しいと思いますが、


子供味覚な私は抹茶がだめなので。。。( ; ゚Д゚)




ぼのぼの楽しい日々日記!





手描きふう王冠大象ジャパン 「スッキリはじけるホンチョ(紅酢)ソーダ ざくろ/ベリー」





ぼのぼの楽しい日々日記!




手描きふう王冠ニチニチ製薬 「プロテサンスマート」


お腹にいいんですよ♪


錠剤で、ぼりばり食べるんです。


ラムネ見たい感じで美味しいんですよ( ´ ▽ ` )ノ




ぼのぼの楽しい日々日記!



前回のRSPで完売してたんじゃないかなー。






手描きふう王冠アマタケ 「トリコイスト化粧品」


ファイルに入っていたはがきのアンケートに記入し


ブースに持っていくと、サンプルを頂けました☆


モイスチャーローションとプロテクトクリームのサンプルです。





ぼのぼの楽しい日々日記!




手描きふう王冠日本ケロッグ 「コーンフロスティワッフル」


ブースで試食させてもらいました。


ワッフルが美味しい。カリッとしてて、ワッフルっていうよりミニクッキーとかのイメージかなぁ。


これのチョコ版、ココア版が出てほしいーw



ミニサイズのコーンフロスティをいただきました。


このサイズ感が可愛い( ・´ω`・ )




ぼのぼの楽しい日々日記!





手描きふう王冠ソントン食品 「ローストオニオントースト」


今回のRSP、配布商品の中で


私の期待度ナンバーワン商品です( ・´ω`・ )


何につけて食べようかわくわくしてますw




ぼのぼの楽しい日々日記!





配布商品後半後、ブースのみもちょこっとだけ書こうと思います。




いかんせん…


デジカメの充電をきちんとしてなかったのが悔やまれます(;つД`)




デジカメの充電しちゃうと


デジカメ本体ごと忘れそうで怖いけど、充電がなくなるのも怖い~~~あせる






ペタしてね