第38回RSPin品川!! | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




行ってきましたーw


リアルサンプリングプロモーション 略して RSP!


今回は品川にあるTKPガーデンシティ品川にて開催されました!





興味がある方は、夕方からOLの部を中継されるので記事の一番下、


サンプル百貨店TVリンク先から現在開催されている模様をお楽しみくださーい☆







今回も大盛況でしたー!


会場30分前にはすごい列!




クロークにキャリーを預けて受付後、


まずはブース会場へ!



ブース会場にはたくさんの企業さんブースでの


試飲試食・サンプル・説明・アンケート・特別価格での販売が!





ぼのぼの楽しい日々日記!





人気のブースではこの段階で売り切れてしまう商品も…


ドンドン混んできますよ~( ; ゚Д゚)





ブースをひとっ通り回ると、


RSP会場に入れるようになりました~




大広間に並んだ500人分の机といす!




ぼのぼの楽しい日々日記!




すごいですww


一番前には、渡辺明日香社長とフリーアナウンサー倉島麻帆さん☆


お二人とも綺麗な方です~( ・´ω`・ )


コッソリ近づいて撮りました(笑)




ぼのぼの楽しい日々日記!





そして、席に着くと…



ありました!!


大量のサンプルバックが!!





ぼのぼの楽しい日々日記!



上がはみ出てます( ・´ω`・ )


今回もドリンクが多くて超重量…


持って帰るのは大変ですあせる


バックは絶対絶対肩を壊すので、


しっかりした2~3泊くらいできるキャリーをおすすめします!





RSPの準備期間は半年


ななんと今回の内容量は


葯35品!


ブースには41社!!




運営事務局様、参加企業様、ありがとうございます(ノД`)




お家に帰って開けてみたら、どっちゃりすぎて何から手を付けていいか…( ; ゚Д゚)


嬉しい悲鳴♪




ぼのぼの楽しい日々日記!




商品の詳しくは、


後程アップしますー!!


すごい大量ですよ☆








■□■□■□■□■□





サンプル百貨店TV → 『生ライブ中!!』




ペタしてね