2024.8.9 日々のこと | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

こんばんはお月様 

みなさん お元気ですか

こちらは元気です 九州の息子も東京の娘も

千葉の両親も 神奈川の友人もクローバー

なんだか なかなか書けなくて でもやっぱり

書いておきたい毎日のことを少し照れ


クローバークローバークローバー


まず 庭のことキラキラ


立秋をすぎて 夜が涼しくなりました

(熱帯夜ではあるけれど25度くらいなら楽)

朝顔の蕾が開かなくなっていたのも

すっかり解消しました

夜間の気温がちゃんと下がることって

とても大切なんだなと実感しましたクローバー


 ↓宮城ど根性朝顔さん

よかったね お祝い とっても綺麗だよ!



↓宇宙朝顔さんも

とうとう花芽がつきましたラブラブ

余計なお世話だとは思ったのだけどあせる

ツルが伸びたので アーチにしてみました虹


おはよ♡  おはよ♡


そして 夕方こうなってました  なるほど 


カマキリさんも ますます元気そうです

庭が 復活してきたような気がします

だいじょうぶ  だいじょうぶ だよ


クローバークローバークローバー


それから 今日のことキラキラ


今日は 主人の誕生日でしたお祝い

普段プレゼントはビールなんですが、

羊毛フェルトをちくちくしていると いつも 

俺の? と言っていたので 今年は

鳥好きさんへ ルリビタキを作りましたブルー音符


初 鳥ブルー音符


この子は娘用 ひまわりハムスター 

娘も8月生まれ  明日から帰省予定

(娘の推しが ひまわりとハムスター好き)


ハムスターの名前はゴンザレスだそうです

‥  リラックマに似てしまった 

25歳  喜んでくれるだろうか 笑


‥ 家族に作るのは初めてだなあ  

息子28歳の誕生日には何を作ろうかチュー音譜


そんなわけで

今週前半は 羊毛フェルト三昧でした

お盆の後 まだ作りたいものがありますブルー音符




主人を想って作ったので 

男の子っぽい鳥さんになった

なかなか かわいい



庭に来る やまがらを

こんな風に見てる時が幸せな夫婦です


‥‥ なんて 

人形劇をするのが楽しい数日でしたクローバー



8/9(金) 今日から主人は夏休み

おやつの時間に お祝いしましたバースデーケーキ

「右手を出して 目を瞑ってくださいな 」


ハロー♫ ハッピーバースデー♫


鳥さんっぽいパイラブラブ

なんとなく喜んでくれてたような 笑


どことなく主人っぽい‥






今日も ありがとうございます

心から そう想う