帰省 帰宅 お花 ガチャピン | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

6/25(火) 帰省帰りの新幹線

振り返ると 富士山ふんわり 

 ありがとうブルーハーツ


今回は 

6/23(日)一日目は娘と下北沢で待ち合わせ

発酵デパートメントに寄ったり

お花屋さんを覗いたり  お茶したりラブラブ

元気そうな姿に ほっこり照れ

すっかり大人な姿に きゅん

一緒にお花屋さんの短冊を書きました星

娘が大学生の時に住んでいた仙台の

大崎八幡宮さんへ奉納されるそうです

感謝も運んでくださいませ お願いラブラブ


その夜から千葉の実家へ2泊

まあ暑い暑い   梅雨入りというより夏晴れ

どこかへ連れて行ってあげたいけれど

両親には (私も)  辛い暑さでしたので

ゆっくりお話ししてすごしました

‥ 話せるだけ 本当に有難いお願いラブラブ


昔の話  今の話  

改めて気づくこと 多く   あと、

家系図を書いたり  

万一の場合の打ち合わせ

「そんな話しないでよ」と言われることなく

むしろ 両親も話たかったようです。

貴重な時間だったなぁと想います お願いキラキラ



母の庭の サフランみたいなお花


帰宅したら 咲いていたピンクの桔梗



クローバークローバークローバー


6/26(水) 今日は
のんびり 調え中ですクローバー



まっすぐ伸びてる宇宙朝顔さん

まだ巻きつかず ピーーン 

ど根性朝顔さんは くるくると伸び伸び



うちでは 今年はじめてのガチャピンさんクローバー

今朝まで黒かった子 

お昼前に脱皮したみたい  おめでとうラブラブ

せめて鳥さんからは守ってあげようラブラブ


ああ みんな かわいいね〜照れラブラブ


紫陽花のディープパープルは

今 とってもディープあじさいキラキラですが


梅雨入りしたばかりなのに

うちの紫陽花はほとんどが色褪せてきました

セピアな色合いも大好きです

だけど  今朝は 少し摘んで

626 の紫陽花のおまじないあじさいあじさいあじさい


新しい季節が はじまっていますね

春と夏のはざま 移りゆく

日々是好日  ともにちょうちょ


覚え書き 立ち寄ってくださって

ありがとうございました 虹