祐虹さんの鈴蘭のストラップ | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

祐虹さんの綴りをリブログ お願いラブラブ

昨年の5/1 すずらんの日に

お花か 無理なら何か鈴蘭の物を

贈りたかったお友達がいました

‥すずらんの日を教えてくれた人照れ

贈れなかったけど 

今年も心のどこかで鈴蘭を探していて


ゴールデンウィーク中に訪れた植物園でも

鈴蘭に話しかけていましたラブラブ 


そんな時 

祐虹さんの綴りで出逢った

鈴蘭のストラップ 💚


(↓スクショさせていただきました)

ひとめぼれでした(〃ω〃) ずきゅ〜んラブラブ


祐虹さんとは エメさんつながりクローバー

祐虹さんのサンキャッチャーを

エメさんからプレゼントしていただきました


素敵な御縁に 感謝ですお願いラブラブラブラブラブラブ


クローバークローバークローバー


今日 5/10(金)

用事で出掛けて 夕方戻るとポストに ♫

素敵ハート

てんとう虫のチャームまでてんとうむしキラキラ

ああ  かわいいラブラブ

すずらんを贈りたかった お友達のよう‥

彼女とわたしのストラップにしますラブラブ



祐虹さ〜ん虹

届きました〜

ありがとうございますグリーンハート

(ブログにて ごめんなさい )


素敵なストラップを作ってくださって

ありがとうございます(*´ー`*)ラブラブ


フローライトと鈴蘭の


色んな表情に 夢中で


‥   ‥   時間がワープ 笑 





和暦 卯月三日のお月さま


おともだちぃ 鈴蘭のストラップ

夢の中に 見に来てね〜

みんなのにしようか照れ

ディー ディー ディー ラブラブ


今日も佳き日を

ありがとうございました

おやすみなさい また明日虹