冬から春へ ゆっくりと | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

2024.3.21 朝

雪がうっすら積もってた雪の結晶雪の結晶雪の結晶


遠くに住む 大切な友達のお誕生日でした

いつも 一番めの桜の花を贈るけど(写真)

今年は どうかな   寒いね〜

雪のような木蓮さん 逢えた


桜は 蕾さんばかり

可愛いなって 提灯を見てる  笑

貴方も 可愛いよラブラブ


一番 ピンク色の蕾と

お月さまの写真を贈りました照れ








3/22 今日は 

幼馴染のお誕生日

あの頃はありがとう と想う


今朝も睡蓮鉢が凍ってたけど

ほんの少し 春の陽差しが戻って


グリーンアイスの新芽がキラキラ




ラブラブ



この子も 



新しい命の兆し 


どうぞ ゆっくりと

わたしの 好きな季節 虹


毎日が誕生日 

ありがとう  おめでとう だいすき

どうぞ  今日も佳き日に 照れラブラブ