誕生日に来てくれたお花さんとガジュ丸くん | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

今日は3/12  和暦如月三日 

大阪は雨降り 落ち着きます

紅茶をいれましたよ照れ


ゆっくり 書きたいこと 

わたしの覚え書きと ありがとう ですラブラブ

お時間のある時に 

よかったら  ご一緒くださいませ


クローバークローバークローバークローバークローバー


3/10 うちへ来てくれたお花さんラブラブ

寄せ植えの姿で とても元気にハロハロークローバー

ああ 可愛い ラブラブラブ ハロハロー

‥  外が好き? 気持ちよさそうねラブラブ


 同じ子 ↑↓

そして蕾ラブラブ





めしべが透明♡ 


育つのが楽しみ  かわいくて仕方ないキラキラ


こちらこそ こちらのほうこそです虹

いつも ありがとうございます

今日は  軒下にあめ


クローバークローバークローバー


同じ日の午後  北の国から来てくれたのは


つやっつや な


ガジュマルさんグリーンハート

なんて素敵なふっくらさんラブ



おっ!冒険ができそうな ウロ が音譜


あれれ 南の国の子だよね ?

(そうか  南国大阪にも合うようにかな?)

あなたは部屋の中 暖かい場所が好き

だけど葉焼けする? カーテン越しでクローバー


あのね 逢わせたい子がいるのよラブラブ


小さいけれど うちのガジュマルの王様 

ゼンマイの杖を持つ ガジュ王くん ですキラキラ


あっという間に おともだちぃ音譜音譜


あ そうだ

あなたにも魔法の杖をハート


そうだな  ガジュ丸くんと呼ばせてください 

よいぞハート 


角度や向きで 色んなお顔なのも魅力キラキラ

‥ ひねり体操してる⁉︎ 

これから たくさんお喋りしてくれそう音譜


去年 来てくれた胡蝶蘭の姫達は その後

上手くお世話してあげられなくてお願いあせる

今年は 一所懸命 根を伸ばしてくれてます

お休みの日だけ お水につける方法ね


ふだん家にいることが多いけど 
外に出るのが寂しくなるほど、
おかげさまで
わたしのまわりは賑やかですグリーンハート
ありがとうございますお願いキラキラ


チューリップさんチューリップ黄ラブラブ


涼しい場所へ


ここも わたしの好きな場所


ゆっくり ゆっくり 睦みあい

如月を ともに ラブラブ


  生更来  草木張月  衣更着月 


   ふっきぃさんと描いた ありがとう曼陀羅♡


おともだちぃへ  自分へ  和多志たちへ

ありがとう  おめでとう  ラビュ 虹キラキラ



  もう少し 続きます ♡