2023.10.18 満開の金木犀と月と魔法の箒☆ | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

今日もよく晴れて 少し暑いくらい晴れ 

窓全開 金木犀の香りで満ちるリビング


だって 窓のすぐそばに

やっほー 黄色い花黄色い花黄色い花


朝の光り



お花も 全開 キラキラ


満開 



キラキラ元気 キラキラキラキラ



宇宙朝顔さんは

種が実りの始めましたよラブラブ


今日は ゆっくり家事をしたり

庭を行ったり来たりしたり 穏やかでした

ガチャピン君たちも 成長していますグリーンハート



あっという間に夕方 本当にあっという間あせる

少し高めの空に お月さま見つけましたお月様

今日からは

ベランダからも見えるようですラブラブ

17:18


17:30


18:03 


もう暗くなって 星もキラキラ音譜



イータンさんにコメントで教えていただいた

素敵な場所です 




おともだちぃ 音符

月まで 飛んでみない? 



うふふのふ(*´꒳`*)


今日も ありがとうございます

あたたかくして おやすみなさいラブラブ