烏瓜の花 ヒラク | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

前記事の続きになります照れラブラブ

白い花が咲き 仕舞うところを見たくて
去年は道端の烏瓜の実がなったら頂いて
うちの庭でも育ててみようと思ったけど
8月に除草作業が入りましたあせる
今年は 実か苗を求めるようか
今のうちに 茎をを水につけて
根が生えるかやってみようか と

蕾が1つ付いてる茎を水につけてみました
今日の夕方のことですクローバー


7/27(木) 

小さい蕾さん 咲くかしらキラキラ


16:30


17時〜18:30頃


横から


18:30〜



ほぐれてきたころ

雷ゴロゴロ 小雨が降ってきて

窓を閉めに2階へ

18:50


戻ってきたら

あ  目あせる




19:10 更に 雷雨になり やみかけて

虹が出るかもとベランダへ 

(‥ 出ませんでした 笑)


お月さま 見つけたラブラブ


はい 戻ってみたら

わぁ 綺麗ラブラブ


香りは 

ほのかにするような しないような‥








19:30

やわらかいレースがひろがって

ぺんちゃん くすぐったそうチュー


うちに来てくれて

姿を見せてくれてありがとうお願いキラキラキラキラ

根っこ 生えてきますようにキラキラ


一緒に見てくださって

 ありがとうございます ラブラブ

今日も お疲れ様でしたクローバー