2023.6.26 金色の星 庭の宇宙☆ 追記 ふんわり手を癒そう | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

大阪も 梅雨らしくなってきて

蒸し暑さを感じますが

この時期 多肉植物は元気な気がします

もりもりしたり  ひろがったり


セダムの生命力に圧倒されます


しかも お花が咲いてて


おまん マンネングサじゃないかぇ?

(マルバではないけれど‥‥)


金色の星のようなお花たち星








一輪だけ 6枚の花びら 



庭の白い桔梗の蕾も 膨らみ始めました



うちの太陽 ひまわりは

ヤマガラがそっと隠した種が発芽したもの





もう少しで全開ですヒマワリ


宇宙朝顔の種も

今日 まきました 星空

少し遅くなっちゃったかな〜


庭は 宇宙みたいです




宇宙人⁉︎ ‥ 宇宙犬もおりますグリーンハーツ



今夜は曇り空で

見えないけど上弦の月 西の空に(*´ー`*)

あ 朝顔の種 半月みたいだったなぁラブラブ

土のお布団で 準備中です



今日も 立ち寄ってくださって

ありがとうございます照れ

梅雨時は なるべく睡眠をとったり

自分を大切にしてすごしましょうねあじさい




クローバークローバークローバークローバークローバー


 追記 


先日見た動画ですラブラブ

簡単でホッとする 瞑想のようなケアでした


よかったら半月