”白詰草のお姫様へ.:*:・'°☆” | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ



今日は ふるふるしてばかりです


izumoさん

見せてくださって

ありがとうございます♡


私も 思わず

お散歩に行きたくなり  


‥ 逢えました♡



白詰草のお姫様

お誕生日 おめでとう♡



蝶々みたいだ

















2023.5.27 (土)

今日も ありがとうございました

大切な一日でした♡


心から  ラビュ ♡