2023.3.7 満月 | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

実家におります
夕方着いて バス停から歩きながら
ながめる風景は不思議
懐かしいような  変わったような
昔は遠くまで畑と広場だった場所


でも 足元には昔馴染みさん いっぱい

しぼみ始めてるね  今日をありがとう

明日咲く蕾が顔を出してる


満月 


両親は 

雨戸を早々にしめ 夜は外を見ないお年頃

今夜は満月なんだよ〜って 

お喋りできてよかったよラブラブ


‥ 一度 うたた寝して起きて書いております

娘は バスで寝てるかな

満月 見てるかな〜



近くにいるひと

遠くにいるひと

見てても 見てなくても 

今夜は満月満月   ありがとうキラキラ


私は千葉で見上げています

瑠璃唐草さんと


それでは また明日へと

おやすみなさい 流れ星