仙台ふりかえり②お花 ともに在るイノチ | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

仙台で書いた この記事の続きです照れ

仙台で買い物に行くスーパーのお花屋さんは
少し変わったお花がいつもいるラブラブ
花束のこともあるし 
一本 一輪ずつ 出逢うこともある

娘の部屋が ふわっと柔らかくなったり
元気になったり 落ち着いたり スッとしたり
私が選ぶから 娘の好みとは違う時もあるけど
そんな会話も愛おしい日々になる

お花って どの子も どの子も 素晴らしいな
人も どの子も どの子も 素晴らしいよ 
ともに すごしてくれて ありがとうお願いラブラブ

出逢いから1週間くらいたつと



スカピオサは真ん中まで咲いてモコモコラブラブ

横のあたりに 蕾が少しラブラブ



途中で迎えたマトリカリアも一本売り

すごくうれしい  娘もお気に入りラブラブ


イエローハート


白いスカピオサは真ん中に蕾がもう少し♡


ラナケリアは上まで全部咲きましたラブラブ

小さな小さな蕾の赤ちゃんも咲けるかしらラブラブ


よしよし されてる芽がかわいい天使


豆苗さん💚



大阪へ帰る朝







てまり草グリーンハート



娘と ともに きっと 今日も虹キラキラ

ありがとうグリーンハート


想うだけで 繋がれる気がする


大阪に戻ってきて迎えたのは

ストック ピンクハート

春を想う 



待っていてくれたのは ガーベラハート

ありがとうね〜ラブラブすごいなラブラブ


少し しょぼん 多肉ちゃん (トラちゃんと)

外に置いていたから寒すぎたねお願いあせる


トラちゃんも綺麗にしたイエローハート


ぽかぽかしよう 

みんな ただいまラブラブ  よろしくねラブラブ


ともに在るイノチに 心から 感謝

大好きだよ〜ハートイエローハートグリーンハートピンクハートブルーハート


つながる つながる ひとつなる 


今日も ありがとう照れラブラブ