だいじょうぶったら だいじょうぶ | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

10/3(月)
スマホを機種変更した翌日でした
待ちに待った映画を観に 少し遠出 音譜
でも 外でインターネットが繋がらず
LINEもできなくて ちょっと焦りました


でも 大好きな俳優さんの声を聴けて

色々感じて泣いたり 幸せ 照れラブラブ


行きたいところがあったのだけど

とにかく 早めに帰宅

でも なんか

スマホなくても だいじょうぶかもしれない

でも あると安心  ありがとうお願い


10/4










美しい日 


夜 気持ちが揺れることがあって

お月さまと ゆらゆら 


10/5

余計なこと考えてしまう時は

じっとしてるより そうだ映画を観に行こう

この子と一緒にラブラブ

先日 水族館で仲間入りした ぺんちゃん  

手のひらサイズです


映画 『さかなのこ』を観に行きました

水順さんも同じ日にビックリマーク

嬉しいなお願いラブラブ




イータンさんのブログも嬉しいラブラブ

おともだちぃから

コメントをいただいたのも嬉しかったです

ありがとうございます照れ


さて音譜 


『土を喰らう十二ヶ月』は 

また見つけてしまった気になる映画

沢田研二さんが主演してる目ラブラブ 11/11〜


喰らうは生きる

食べるは愛する

いっしょのご飯が

いちばんうまい



そして そして 

うお座さかなのこうお座 キラキラ

「男か女かは どっちでもいい」

って どどんと はじめに画面一杯に出てね


ああ そこから なのねって 感じました

人間 というか 

もう さかなのこ でもいいキラキラ

色んな子がいる


好きなものにまっすぐな姿に

お友達もいつの間にか影響され変化していく

小学生の頃の様子も 

高校生の頃の友達とのやりとりも面白くて

(柳楽優弥  磯村優斗  岡山天音 )

家だったら 声を出して笑ってると思う 

映画館では みんな肩が揺れる 笑


お母さん役の井川遥さんの

穏やかな でも きっぱりとした

「いいじゃないですか」が 素敵でした

お父さんや 先生に 

このままじゃ困ることになると言われても

ひるまずに 子供を肯定するところ

眩しい!


うん ビックリマーク


だいじょうぶハート


今夜のお月さまも


だいじょうぶったら

だいじょうぶ って 照れ



今日も読んでくださって

ありがとうございますラブラブ