”ついに!憧れの人に逢えました〜” | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

わぁい ラブラブ

ふっきぃさん もう 書いてくれてたのね〜

実はラブラブ

ふっきぃさんと太郎さんのご対面を見たい!

というのも有りました照れ うふふラブラブ

ふっきぃさんと珠貴ちゃんのペアも好きなの


いつも 本当にありがとうビックリマーク


また ASOBO ーーー音譜




  前記事です♡