娘の つーちゃんも ♡ | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ



「かわいかろ?」って

娘からLINEで写真が送られてきて


あは♡ もう とっても可愛くてラブ


リクエストしたら 作ってくれた

「ツバメさんと ビオラさんwith B 🐞


前に  少し載せましたが

今日は いっぱい 見てもらおうかなと

親ばかさん 全開です


すごく嬉しくてね   

色々 あみあみ して楽しんでいました 音譜音譜


クローバー 届いたその日か翌日

そのままの状態でも 可愛かった 

絵を描いたカードにつけてくれてましたラブラブ


ツバメさんはブローチ
ビオラさんは ストラップ




ああ 嬉しいなあ
ありがとう 

娘は大学生  去年 体調崩していましたが
この頃は LINEが既読になるし 
たまにだけど 
自分から送信してくれるようになりました
それだけで めっちゃ嬉しい

それなのに 
娘のアミアミが  届いた日には もう

空に かざしたくなるよねお願いラブラブ


届いたよ〜

ありがとうね〜ってラブラブ



今年はツバメが なんだか気になっていて

花殻摘みをした後の インフィオラータも 

気づけばツバメさん でしたチューリップオレンジ


親指姫も なにかと浮かぶキーワード
イータンさんへ 描いた絵も
イータンさんから頂いた つーちゃんも
繋がってる気がします

飛ぶ姿が 好き 
ツバメになったり  親指姫になったり
それを見送る側になったり

クローバークローバークローバー

後日・・ まだ  笑
娘からもらった カードのままで
また 色々 あみあみしてました 笑

クローバー 花殻摘みの時  力加減で抜いてしまった
お花が有ったので 


こんな感じに 黄色い花クローバーラブラブヒヨコ音譜






それから

クローバーそっと カードからブローチをとりはずして
一緒に飛んでるように

寄り添って





クローバー 先日 ふっきぃさん のところへ行く時には
カバンにつけて一緒に お出かけしました

エーデルフラワードリンクラブラブ
美味しいの 〜 ありがとうございます
白いお花の上の種は ホーリーバジルクローバー
 
ビオラさんwith B🐞は
スマホに つけましたラブラブ
クッキーはビオラの砂糖漬けをのせたもの


普段は  羽を休めて 虹


この子はここ


五月も 晦日 早いなあ

ツバメさん 青い空によく似合う
お花も よく似合う

本日   五月晴れ 

アゲハも ヒラヒラ

空 高く ちょうちょ