2021.5.29 日差しと影 | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

朝から空気が熱くて驚きました
いつの間に?


この空に アゲハ 飛んでましたお願いラブラブ

ふう晴れ


めくるめくヘンタイにちょうちょちょうちょ
没頭していた間に お庭も進んでいて
玉手箱を開けたようです


桔梗さん 二代目さん達 伸びたね〜


紫陽花さん  白かったはず!


きゃあ  ニゲラさんビックリマーク


・・・

椅子に座って 眺めます
風が強くて気持ちいいね〜


ゆらゆら   ゆらゆら



お 


ああ  影が濃くなった
綺麗だなぁ     

・・・ 暑い  笑

影に逃げ込んで
涼を 楽しむのも よき 





夕空もまだまだ明るくて




20時頃
西の空を見に行こうと思ったけど
ちょっと ボーーっとしてる今日
無理はしないで おくことにしました
ベランダの夜空を見上げて 
今日も ありがとう 

暑くなってきましたね 
どうぞ 佳き 佳き 塩梅でラブラブ


あじさい あじさい あじさい 


・・「光と影」を感じると

この歌が うかんできます照れ





  「to U」

池の水が 鏡みたいに 

空の蒼の色を真似てる

公園に住む 

水鳥がそれに命を与える


光と影と 表と裏

矛盾もなく 寄り添ってるよ

私達が そんなふうであれたら


愛  愛
本当の意味は 分からないけど
誰かを通して 何かを通して
想いは繋がっていくのでしょう


ふふふふふん〜♪