2021.2.4 うす氷の翼のおと | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

今朝は睡蓮鉢に
うすぅ〜い氷が張っていました
持てるかなあと そっと そっと 

・・わあ  持てた音譜

透かしてみました
何に?


冬の卵形のお日様 ヒヨコラブラブ

‥‥とか  していたら 少し割れました
パリパリッ音譜ドキドキ

よかったら聴いてみてくださいねラブラブ



卵から パリパリ生まれる音?

そうか 毎日ハッピーバースデー音譜

氷の樹のような


羽?  翼?のような

ひよこさん?

気づけば 手が カッチカチ雪の結晶
立春で   冬で   でも 少し春
そんな 楽しいまぶしい朝でした晴れ 


夜空 も星
春の星座の昇るのが早くなりました
見えるかなあせるお月さまと 春の大三角黄色い花
2/3  1:06 ↑
↓8:46

今朝 2/4 7:04↓
お月さまも もう少しで半分半月




メジロちゃんの翼 
初めて撮れました〜ラブラブ


きゅん です ヒヨコラブラブ


立ち寄ってくださって
ありがとうございます照れ

今日も 佳き 佳きトキを ともに虹
寒いので あたたかくしてくださいねラブラブ