2020.3.24 新月詣りとお散歩 | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

家のことが大体落ち着いて
久しぶりに 外へお散歩に 

新月詣りに出かけました

 通り道に 沈丁花 ラブラブ

まだ いてくれてありがとう
優しい香りに ホッとします


神社の貼り紙

黄色い花 春の風のように人と接したい黄色い花

そうだなあ 
いろんな風があるな〜


ときおり強い  春の風 
それも とても気持ちいい

前から吹き抜ける風
後押しの風 

ここの高台は  この日
前髪を巻きあげて 吹き抜ける風クローバー


ぽかぽかの陽だまりに そよぐ風
早くも 開いた もみじ🍁


水辺でも  のび のび のび〜〜
ふんわりした風

でも  まだ グー
グーが いい

う〜ん 
そろそろ パァーかな 


限定の御朱印は
水の流れと桜のデザインでした

ただいま 帰りました
導きを 流れを
ありがとうございました

新しい春が はじまりました
ありがとうございます


神社の帰り道
桜並木を歩きます

染井吉野は まだだけど
もう 準備OKで


白い桜は
咲いていました
暖かい日でした黄色い花


週末は お花見 できるかな

大地も空もつながってるけど
仙台と大阪は 季節が少しずれてて

でも  だいぶつかめました
歩くこと 触れること 
感じること大切だなと思いました

足が膝が 笑って
自分の調子もわかりました 笑


いつも ありがとうございますラブラブ

佳き 佳き 日々 
どんな 春の風が届いていますか 

どんな春の風に なろうかな