”「ふと」に気づくと奇跡が起こる” 999 | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

夕べ寝る前に まんとくんのブログの題名が
「ふと」 気になって読みましたら
何だろうと思っていたことの ヒントが

最近 LINE登録もさせて頂きました

まんとくん ありがとうございます



 ↓10/10の私のブログにメモしたこと


 ↓そして まんとくんのブログに



・・・ と!

ひとつの流れが終わり
新たな人生が始まった・・のか


そのあと ドキドキしつつも寝て
夢で何か閃いて メモメモって思ったけど
寝てて 

朝起きたら ほとんど忘れてました
思い出すかな〜
起きてる時に ひらめきたい



「ふと」思ったり
「したい 」と思ったり したら
ひとつひとつ大事にしていきます 

それが 進む道標べ 




今日の 「ふと」 は
「ある神社の秋祭りに行ってみたい」

子供達の七五三でお参りして以来の神社
うちから少しだけ遠いけど
毎年だんじり祭りをすると 聞いていて 
このところ のぼりが目についていました

ご挨拶もしたいなあと 
自転車で走りました🚲

西日が差し始めていました

拝殿の前に並ぶ御神輿

神々しいです


素敵です

だけど 
だんじり祭りは夜からでした
行けません

でも こんなに間近で見上げて
ゆっくり ご挨拶もできたし良かった
ずっと気になっていたのだと思います

子供達も大きくなりました
ありがとうございました  
感謝 しています🙏


そして 夕空になりました


半月ですね



明日も「したい」をしに行きます
とても楽しみです

どこに繋がるのかはまだ分かりませんが
道標べを信じて 新しい人生へ



立ち寄ってくださって
ありがとうございました

みなさんゆっくりと おやすみなさい