LINEの既読に安堵 &まゆ姫さんのオイルにホッ | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

何度も更新ごめんなさい
この色で 少しだけ追記しました

北海道の兄は 今朝
あんずさんのLINEは夜中に
本当に大変な時なのに返信が
ありがとう
繋がりました 良かった
 
充電がなかなか出来ないと思います
既読になるだけでもう充分

既読は 3.11以降に出来た機能だそうです
今回すごく有難いと思いました


あんずさんのことは 
いちごさんがコメントを入れてくださって
昨日の内に知ることができていました
嬉しかったです ありがとうございました

連絡が取れたこと 取れることは大きい!
ひとまずの安堵

これから 
できることをしていきます
例えば実家への連絡は家電話なので私が、
宅配が送れるようになったら要るものを。

段々と被害の大きさや 悲しみが伝えられて
胸が痛みます

・・だけど 私達も
無理せず休んで ちゃんと食べて 
発散して 元気でいましょう

16:15 イマソラ
晴れ間が優しいです
北海道の空もホッとできるといいな
見上げているといいな〜



9/6の真夜中  そして明けていく満点の星空を
見上げていた方が沢山いらっしゃったようですね
今日は 満点の星空という言葉が何度も目に入り9/8
目を閉じると まるで私にも見えるようですが
想像では届かない光景なのでしょう 
それでも

みんな 空の下にいますね 
空も 繋いでくれてますね〜
                                                
            
 
夜になってしまいました
もうひとつ書きたいことが有ったので
続きを・・


今日は久しぶりに
ポッと ひとりの時間が出来て

あ そうだ  と、

先日 まゆ姫さんから頂いた 
アンシェントメモリーオイルを
シュッっとしてみたんです

薄めてスプレーに入れたもの↓

可愛い色で  甘すぎず 前向きなる香り

ザワザワしていても
 一瞬で気分が変わります
今日も 気持ちが軽くなりました 

香りって すごい力があるなあと
今だからこそ なのかな 強く感じました
そのことを書きたかった


まゆさんが私を想って作ってくれたオイル
それが とても嬉しい 
ありがとう   元気が出ます


まゆ姫さんです↓


まゆさんとはtennisiさんの癒し庵で
数日差でおもてなしをしていただいたり
その後 同じ虹をブログでアップしていたり
ご縁を感じていたら とうとう
えみさんの瞑想会でお会いしました

その数日後9/2(日)の朝 奈良にお誘いを受け
お昼過ぎにはお会いしてたという
すごく早い展開 

空を見ていて綺麗だったから
誘ってくださったそうです
私も空が綺麗で
よし 行ってみようと思った 笑
少し似ているんですね

その空 


そして春日大社へ
ジブリの森のようでした
鹿さん可愛い〜  
鹿さんいっぱい🦌🦌

多分 まゆさんは奈良と繋いで下さってる

短い時間でしたが色んなお話をしました
それぞれにがんばって
またお会いしましょう 

いただいたアンシェントメモリーオイル
ググってみましたが 深くて 
また まゆさんに説明してもらいたい 

願いが叶うようにサポートしてくれる
本来の自分にもどるオイルのようです

アンシェント メモリー

意味は  古くからの記憶
だから
いにしえから自然の中にある 力 
それとも
自分の中にある 記憶 思い かな 


私に作ってくださったオイルはこちら
(薄めてないものです)↓
キラキラが 小さな龍みたいだと思いました
本当に可愛い色です


まゆさんからお借りしたお写真↓
左から
赤‥Doragon‥あらゆる願いを叶えるパワー
                       目的を達成する
緑‥Good Karma良いカルマを呼ぶ
                 自分がなれる最高の自分になれる
黄‥Happy New Year 2018‥愛 豊かさ 富


キラキラ

大きめなキラキラ

まゆさんが選んでくれました
今の私に合ってると思う すごいなあ

2018年は 本来の自分にもどる

その軸を思い出させてくれるオイルです



ここ数年 大切な方々に出会っていると思う

大切にしたいなあ
もちろん 家族や昔からの友達も

日本中にいるから 日本中

私の世界はあまり広くないので
世界中とは言えないけれど 言おう
世界中

少しずつでも みんなで元気に 


元気でいるには
色んな方法がありますね〜
私にできることはなんだろう・・


今日も立ち寄って下さって
ありがとうございました

おやすみなさい