昨日は久しぶりのディズニーランド。

最近はディズニー行きを敬遠していた娘だったけど、行ったらめっちゃ楽しかったー爆笑

誕生日だったし、たくさんお祝いの言葉を掛けてもらって嬉しそうだったピンクハート

行って良かったですウインク


ドナルドイベント最終日だったので、すでに夏の準備も始まってましたが下矢印


夏イベントはまた今月行きまーすウインク



昨日は8時45分に開園しました。

まず初めはスプラッシュ音符

乗り終えるまで40分くらいだったかな?

夏バージョンも乗ってみたい照れ



乗り終えてプラプラお散歩ニコニコ

ドナルド花壇可愛いブルーハーツ






トラッシュ缶の頭に帽子が乗ってるの!

可愛い〜ラブ


どこもドナちゃんだらけ音符











昨日のスケジュールはこんな感じ下矢印






ガストンのフレンチトーストが終わってて、食べられなかったのが残念でしたえーん

娘イチオシのフレンチトーストだったのに〜アセアセ



つづく。