GW後半の唯一のお出掛け♪
劇団四季のアナ雪、観てきました照れ




去年の夏に見たのが初で、今回は2回目!

キャストはほぼ変わっていました〜。

でもさすがは劇団四季。クオリティ高いです!



前回は2階最後列からだったのですが、今回は1階最前列で観ましたラブ

しかもセンターキラキラ


ほんとはもっと端の席を取っていたのですが、偶然にも空きを発見してしまって、すかさず取りました!

こんな事は最初で最後かもおねがい



めっちゃ近いびっくり


オーケストラも近いし、指揮者さんの真後ろだし!

この近さだと、顔の表情とか汗とか細かいところまで見る事が出来てしまうのですね。

娘は、また最前で観たい〜なんて言ってますがアセアセ

言葉では言い表せない感動体験をしてきましたピンクハート

また機会があれば、観に行きたいです照れ



お昼は毎度のサードバーガーで。



明日から久しぶりのお仕事。

お休み中はお寝坊して、朝ごはんはシリアル生活だったので、明日からまた元に戻しまーす。

我が家はいつも納豆ご飯と味噌汁の和朝食ですウインク