3月もあっという間に終わってしまいました。
春休みは何の予定もなく、のんびり過ごしてますニコニコ

我が家はディズニー離れが加速中でえーん
最近のパークの混雑具合とか、課金とかフード値上げとかホテル代高騰とかガーン
そんなに頻繁に行かなくてもよいと思うようになってきました。
娘も、今は行かなくて良いかな〜なんて言ってるし。
しばらくは様子見で。
半年に1回くらい行ければ良いかな〜?なんて思ってますニコニコ

今年は受験生だし、学校とか塾とかそちら優先で。
ディズニー貸切行きたかったけど、予定が分からないので応募出来ずアセアセ
プレビューはほんの気持ち程度に応募してみたけど、当たれば行きたーい!

パークからは遠ざかるけど、ディズニー好きは変わらないので。

とりあえずこの先のお楽しみは作ってありますウインク

今月→フレンズオブディズニーピンクハート

来月→劇団四季アナ雪ピンクハート


楽しみがあるから頑張れる!



星星星

3月の当選品の記録です。


①ニチレイフーズ様より、現金1万円キラキラ



②グリコ様より、ジャイアントコーンキラキラ


29日に届いて早速いただきましたイエローハーツ

サックサク〜で美味しい照れ

すぐ無くなりそうです。




③イオン×コカコーラ様より、商品券3000円キラキラ



④アルプス×ロッテ様より、選べるpay1000円キラキラ



⑤デンタルプロ様より、Wチャンスの歯ブラシセットキラキラ



⑥秋本食品様より、京都八代目儀兵衛お米食べ比べセットキラキラ




⑦アルプス×桃屋様より、商品券2000円キラキラ



⑧サンドラッグ×LION様より、サンドラッグポイント1000ポイントキラキラ



⑨味の素様より、EJOICAギフト1000円キラキラ



⑩アルプス×宝酒造様より、Wチャンスの調味料2本セットキラキラ



⑪いなげや ×エバラ食品様より、商品券2000円キラキラ



3月もそこそこ来てくれました!

現金当たったの初めてで嬉しい照れ


3月の応募は55。


今月もマイペースに頑張りますバイバイ