夏休みディズニーの続きです



私と娘が大好きなビッグサンダーマウンテンに乗った後は、パパさんが大好きなシューティングギャラリーに行きました!


狙うは10点満点とラッキーキラキラ


今回は右の1番端っこに案内されましたびっくり

端っこは狙える的が少なくて苦手アセアセ

娘はシューティングはあまり好きではなくて、いつも見てるだけ〜


なので、私が1回とパパが2回やりました音符

全部10点!

久しぶりに全部当たって嬉しいー爆笑


でも狙ってたラッキーは出ませんでしたガーン



この後は再びビッグサンダーに乗車OK



そして、次の場所まで移動足



途中で、お兄さんが影絵をしていました音符

娘もお隣にお邪魔して、2人でミッキー音符



お次は、美女と野獣魔法のものがたりハートに行きまーす。