こんにちは

 

です!

 

 

梅雨まっさかり雨くもり

 

でもシャワーも浴びれるし普通に清潔に生活できること

 

ほんとにありがたいですブーケ1

 

 

スタッフMは

 

学生時代は レインコートが嫌いで

 

あんまかっこよくないし嫌とか思ってたけど

 

今はいろんな便利な雨具はあるし・・・

 

顔もかぶっちゃえば誰かわからないから余裕~おすましペガサスとか思って

 

別に平気です音譜

 

歳月は 人をたくましくしますコアラキラキラ

(←誰ですか?歳とったからだよね?とかいう人wバイキンくん

 

このレインコート濡れないしすごい!と自転車でお出かけしますハートのバルーン

 

 

 

自転車の前かごまで覆えるレインコートがお気に入りです虹

 

最初、見た目に抵抗がありましたが

 

同じようなレインコートを使用する人が増えてきましたピエロ

 

 

 

撥水加工の布とか 少し大きな風呂敷的なもの

 

一つバッグに入れておくと

 

簡易的レインコートになったりもするのでお勧めですよ傘

 

全部は覆えないとしても

 

これだけは・・・的なものに使えますキラキラ

 

通り雨に 軽く頭にかぶったりとかニコニコ

 

 

 

今回は ヨウムのエルモちゃんふんわり風船ハート

 

 

 

お引越しに伴いヨウムさんにアクリルケースをオーダー

 

 

2024年3月 愛鳥写真館P593 

サイズ:W650×D610×H840
ケージ:W465×D465×H660(HOEI465オウム)


吸音材:天井、背面
 

 

 

 

新たな環境に入ったタイミングで

 

ヨウムさんの住居もアクリルケース仕様になりました。

 

 

 

吸音材は、防音効果を強化したい方への味方です

 

人気の吸音材

 

効果はいかがだったのでしょう・・・?
 

お便りいただきました!!

 

 

 ケースがない時は

 

 鳴き声が大きくてヒヤヒヤしていましたが

 

 使ってみると

 

 半分くらいに軽減されて

 

 かなり助かりました。


 見た目もすごく綺麗です!

 

 

 今回ハッピーケースさんにお願いしてよかったです。
 

 ご丁寧なやりとり、梱包もありがとうございました。

 

 
 

 

 

***視界を遮らないように、吸音材は天井と背面に設置です。

   それでも体感で鳴き声が半分ほどに感じられるのでしたら 

   ちょうど良いバランスなのかもしれませんね**

   

   引っ越しのバタバタも落ち着いて

   5月に画像をいただきましたふんわりリボン

 

 

 



「 防音と羽の飛び散り防止で

 

 本当に買ってよかったと感じています。

 そのまま鳥籠を置くより綺麗に見えます。」ひらめき電球

 

 

 

 

 

・・・・製作者より音譜・・・・・


綺麗に見えること虹キラキラ

 

発案時にこだわった一つでしたニコニコ

 

 

 


当初は、透明アクリルで

 

お部屋に高級感が出せないかなあなどと考えつつ…。

そう感じてもらえてよかったです爆笑


エルモちゃんもだいぶ慣れてきたころですね。

 


床のクッションフロアの木目柄がすっきりしてて

 

ケースもお部屋に馴染んで見えます。

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

ハッピーケースのアクリルケース

        アクリルケージについてお問い合わせ 写真閲覧は

        ホームページにおこしください音譜

        

 

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

あ!そういえば 目ひらめき電球

 

鳥フェス福岡 というイベントが

 

7月27,28日に開催されるようですね!

 

インコさんとか文鳥さんとか 鳥さんモチーフの作家さんの作品が

 

たくさんありそうですラブラブ 

 

微力ながらこのブログで宣伝のお手伝いをさせていただきますピンク薔薇

 

たくさん来場されますように・・

 

 

犬猫さんのグッズってたくさんあるけど

鳥さんはまだまだ少ないよね;;と感じていたので

こんなイベント素敵だな~と思いますラブラブ

 

鳥好きさんあつまれ~

そして鳥好きさん増えて~爆笑キラキラ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

ふんわりリボン  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ ふんわりリボン

 

以下はほかのお客様から頂いたお写真です虹

 

鳥かご観賞ケース

 

 

 

 

 

鳥かご観賞ケース

 

 

直接飼育ケース

 

 

 

 

アクリルキャリー

 

 

ハッピーケースのバードジムバスケ&直接飼育ケースリボン

 

 

 

バードジム

 

 

 

直接飼育ケース

 

直接飼育ケース

 

 

2羽用のアクリルキャリーケース

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン