こんにちは

 

鳥さんのアクリルケースの

 

 

です。

 

 

 

 

 

台風が近づいているようです・・・

 

お家で安全に過ごせるように 最低限備えたいと思いますおすましスワン流れ星

 

 

 

ハッピーケースは 特大ケースを受注されることも多いですにっこり

 

 

 

 

 

発送は 一発勝負なので

 

 

一度 きちんと組み立てられることを確認して目

 

重量も分散してお送りするため

 

 

分解組み立て式 にして

 

お送りすることにしていますニコニコキラキラ二重丸

 

 

 

 

板の厚さ 大きさ でとても重くなるし

 

分解組み立て式にするにも

 

組み立てていただくにも 

 

大変だったりするので

 

できれば大人の方2人以上で 

 

頑張って組み立てて頂きたいですニコニコ

 

少し時間がかかる設定で二重丸

 

 

 

 

 

写真では うまく迫力が出せないですが

 

(写真がうまく取れずすみません汗

 

皆さん

 

できたときのケースを初めて見られたときは

 

わ~ キラキラキラキラキラキラアップ

 

と しばらくぼうっと見てしまいました・・・合格

 

言っていただけることが多いですニコニコ

 

 

 

 

製作者も 美しく 高級感も出るようなケースにしようと

 

日々 頑張っています晴れ

 

 

 

 

お値段はしますが

 

しっかり組み立てて 製作しますよ~ キラキラキラキラキラキラクラッカー

 

 

 

2018年10月 タイハクオウム

 

ヒューイくん  デューイくん

  

ちょっとだけ大きさが伝わるかな~トランプダイヤ

鳥かごが大きいタイプですよ^^

 

 

観音開き 分解組立式

 

サイズ: W630×D630×H1380左矢印
ケージ: W515×D515×H1217

     (HOEIハーマー915)



通気穴兼コンセント

   :側面の下、前の方。

    上の後ろの方。蓋穴は2か所

 

 

 

 

大型ケースは

 

小さいものと違って

 

各段に製作が難しくなりますにっこり

 

 

 

板が大きい分 接着面も広く、重さもあるので

 

製作するのもかなり大変です・・・ニコ

 

 

 

薄い厚さのアクリルでは 頑丈さや見た目が・・・汗

 

場所も確保し

 

梱包もすごく頑張らないといけません笑い泣き

 

・・・が 

 

やはり 

 

とてもきれいで、快適になりました爆笑ラブラブとの

 

お客様の声は とてもうれしいのです音譜

 

 

 

 

 

 

 ケースの扉を全開アップ   補強もしっかりしますよニコニコ

 

 

 

 

ケージの扉の開閉に邪魔しない位置にアップ

 

 

 

 

 もちろん上部分はフタなので 開きますニコニコラブラブ

 熱を閉じ込めませんひらめき電球

 通気口もしっかり確保音譜

 

 

 

 

 ネームプレートは プレゼントブーケ1

 

 

クリアなケースは 視界を遮らず 

 

圧迫感がないので

 

快適ですチューリップピンク

 

ケースがキラキラしてるんですよ~^^

 

 

 

取ってもつまみ部分も 

 

クリアで揃えてきれいに仕上げましたキラキラ

 

 

喜んでくれたかな星虹キラキラ

 

 

 

 

元記事です下三角

 

 

 

他にも写真をいただいているので

ぜひご覧くださいね宝石赤下矢印

      

 

 

 

 

地球  地球  地球  地球  地球 

 

 

 

 

ケースの上部に 広さががある場合

 

ケースの上部分でおもちゃやバードジムなど

 

遊びスペースに使うことができますリボンキラキラ

 

 

**ただしあまりに大きいものは

  発送が高額になってしまいます**

 

 

愛鳥写真館 P538 W650×D650×H1400

 

 

 

ビビちゃん の自遊空間↓

 

 

 

 

キャスターCDCDありで移動できるし二重丸

 

見た目もとてもすっきりしていて・・・美しい

 

立派な一つの家具 のよう晴れ

 

 

 

使用される方によって いろんな工夫ができますピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

特注:アクリル直接飼育ケース 2連

 

 

※写真 解像度上げる際に若干カクついてますm(__)m

 

 

スタッフMが好きな写真アップ

 

透明感が気にいっています♪

 

 

気に入っていただけているようですニコニコ

 

 

 

こちらもキャスターCDCDがついているので

 

移動は楽々です♪

 

見た目はあまりわからない仕様ですウインク

 

 

 

 

 

 

大型インコ オウムの

 

ときおりの雄たけび

 

保温 脂粉対策に おすすめさせていただきますピンク薔薇キラキラ

 

 

 

お問い合わせはホームページから星

 

 鳥かご観賞ケース(アクリル観音扉・差しこみ式)

 

 直接飼育ケース 

 

 特大アクリルケース

 

 

 アクリルキャリー

 

 バードジムブーケ1

 

 

 

 製作しています

 

 下三角  下三角  下三角

 

 

ごらんいただきありがとうございました星