こんにちは。

 

です。

 

 

 

 

 

 

インコと共に仲良く過ごせる休日は ハッピーです爆  笑キラキラ

 

ただ傍らにいるだけで かわいいです虹

 

 

 

ただ 調子の悪い時、 睡眠をしっかりとりたいとき・・・など

 

少しだけ静かに過ごさせてほしいと思うこともありました汗

 

 

 

 

フローリングだとインコの声が、響きやすかったりしました黄色い花

 

カーペットなど敷いておくと少々和らげることができます合格

 

 

 

集合住宅などでは

 

周囲に音が響かない工夫も必要な時があります目

 

 

 

 

 

鳴き声が大きいタイプのインコさんは

 

アクリルケースだけでは まだ足りないことがありキョロキョロ

 

 

 

ハッピーケースでは そんな方のために

 

吸音材をオプションでご使用いただいています星

 

 

 

 

吸音材は お値段が高騰し少々悩まれることもありますが

 

必要な方もおられますよねハイハイ

 

 

 

吸音材の貼り方、全方面や片側など いくつかあります。

 

 

 

 

 

今回は アクリルケースに吸音材を使用した結果、

 

なぜか 嫌がらずにケージに戻っていくようになった飛び出すハート

 

 

という、うれしいお便りをいただいた件を

 

掲載させていただいていますラブラブNEW

 

 

 

元記事↓

 

 

 

  吸音材を使用したアクリルケースを使用して

 

 

 

本日の主役ぽってり苺NEW

 

コザクラインコさんの Jadeくんラブ

 

 

 

 

2024年 4月

鳴き声対策のアクリルケース

 
  
    サイズ:W540×D540×H710
    ケージ:W360×D400×H540

    吸音材:四面 背面・側面・天井

 
 
 
    
 
 四方をがっちり吸音材で囲ったら
 
 かなりの防音効果があると 
 
ご好評いただいていますニコ晴れ

 

 

 

お便りいただきましたウインク

 

 

ほぼ1ヶ月使用しておりますが

 

 

我が家のコザクラインコJadeもすっかり気に入り

 

 

気になっていた鳴き声も



80パーセント以上軽減されたように感じています爆笑

 



最初は、圧迫感、密閉感などを感じて

 

 

ストレスにならないか、気になっていましたが、

 

 

 

Jadeにとっては

 

 

逆に以前より安眠できるようですし

 

 

ストレスを感じているようには見受けられず

 

 

安心しておりますニコキラキラ

 

流れ星



以前は放鳥時間が終わっても

 

ケージに帰るのを嫌がっていたのですが

 

 

 

ケースを使うようになってからは

 

なぜか自分からケージに帰って、

中でリラックスするようになりましたラブラブ

 

 

写真を添付いたします。

 


嬉しいお買い物をさせていただき

 

ありがとうございました爆笑キラキララブラブ



流れ星

指輪  指輪  指輪




これは嬉しいですね!

 


jadeくんにとっては

 

外で遊んだあとに

 

”お家に帰った”ような感覚なのでしょうかピンク薔薇キラキラ

 





ケージになかなか戻らず

 

苦労する方が多い中

 

逆にリラックスできるスペースになっているのですねおねがい

 

 



改めて写真見ましたら

 

 

入口のグリーンのシーツが

 

 

玄関の芝生のように

 

 

入口近くにツリーがあって

 

 

バードテントはベッド虹




外で遊んで満足したあとに

 


 家に帰ったような気持ちになりそうですニコニコキラキラ
 

 

        そして 鳴き声チューリップ

      

 

        80%も減ったように感じていただけるとは!

        (もちろんお使いいただいた方の主観だと思いますが音譜

 

 


        ご使用いただいた方々からのお声、

 

        これからの励みにさせていただいてます爆  笑キラキラ

 
 
        
        ありがとうございましたふんわりリボン
 
  
    
 

 

     ハッピーケースの
 
     アクリルケースについて 
 

閲覧・お問い合わせは

 
    ホームページからお越しくださいニコニコ

   

 

                  下三角下三角下三角

 

 

      
  600件ほどの ご使用例を掲載させていただいていますニコニコ
 
  愛鳥写真館にて ご閲覧ください赤薔薇
 
       
 
 
  そして・・・
 
  鳥種別のページも ご用意しました うさぎクッキー
 
 
  鳥かご観賞ケース(観音扉のケース)
 
    直接飼育ケース
 
    アクリルキャリー
 
    バードジム
 
 
  製作していますよ~ハート
 
 
  ぜひ 一度ご覧くださいねチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 

 

これから下は過去のお客様のご使用例です~
(一部)

 

     
     バードジム
    
     
 
     
     直接飼育ケース(バードジム入り)
 
 
     
     鳥かご観賞ケース(吸音材プラス)      
 
 
     
      直接飼育ケース
 
 
     
     台座色 ホワイトの鳥かご観賞ケース
 
 
     
      アクリルキャリー
 
 
     
     アクリルキャリー
 
     
    キラキラ ネームプレートはキラキラ
      ご好評につき
    キラキラ プレゼント継続中キラキラ

 

 
     ちょうちょ    ちょうちょ    ちょうちょ    ちょうちょ    ちょうちょ