こんにちは。

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

鳴き声の防音メインの アクリルケース

 

 

 

アクリルケースに入れるだけでは

 

まだ防音が足りないあせる 

 

 

というお客さまに おすすめのケース&オプション仕様オカメインコ

 

 

 

オプションで 

 

吸音材を ケースに合わせてカットし

 

オーダーをお受けしています音譜

 

 

 

 

吸音材は 費用が掛かるとはいえ必要な方もおられます黒猫キラキラ

 

 

鳥さんの 時折の 雄たけび 

 

周りに迷惑がかからないかビクビクするのは

 

精神的にもつらかったり

 

 

体調が悪い時など

 

少々つらい時があったり・・・汗

 

 

少しでも緩和できないかということで

 

取り扱いをさせていただいています合格

 

 

 

集合住宅など、気を使う場所での鳥さん飼いの方にもお勧めできる

 

新しい写真が届きました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

2024年3月 (P588 愛鳥写真館)

 

      まめちゃん オキナインコ

 

  

    サイズ: W640×D600×H745
    吸音材: 4面 背面・両側面・天井

 

 

 

  吸音材を入れる箇所は 変更できたり

 

  一か所だけにしたり

 

  外したりすることができます晴れ

 

 

 

 

  光の入りなども 考慮される方は

 

  上だけ吸音材にされる方おられます ニコニコ

 

 

 

 

 

 

  集合住宅でもいけるかも!体感で8割減!?

 

 

 

 アクリルケースを設置して、まめちゃんを入れると、

 

 その時は急な変化に驚いてか途端に鳴かなくなったそうで、

 

 そのままウトウト(=_=)zzz

 


 そしてそのあと…

 メールいただきました星

 

 

 

 

 

 お客様からのメール

 


「 アクリルケースに入れてひと眠りした後、

 

 おしゃべりや呼び鳴きをしてくれましたが、

 

 おかげで聞こえ方も 8割減くらいに感じます!(あくまで個人さまの感覚で✴️)



 これは壁の薄いアパートでも飼えるレベルだなと思うくらいです。

 

 


 他の2羽のセキセイインコ達のさえずりの方が

 

 うるさく感じるくらい防音効果をすごく感じております爆  笑キラキラ

 

 

 

 最初は全面8mm厚で作ってもらおうかと検討しましたが、

 

 通常バージョンでも十分風船

 

 


 暖かくなる前に購入して本当によかったです。


 これで気兼ねなく窓も開けられます。



 本当にありがとうございました。」

 

 

 

 

後日 追記のメールより

 

こんばんは。

HPの掲載を拝見させていただきました!

 



同じようなご注文があったとの事で

 

 

私も嬉しく思いますニコニコキラキラ




換気の問題で、

 

 

定期的に扉を開けなくてはいけないと思っていましたが、

 

 

我が家では完全に扉を閉めず

 

 

添付画像のように指1本分くらい開けて

 

 

 

 

まめちゃんに少しでも  

 

 

私達飼い主の声や

 

 

他のインコ達の声が聞こえるようにしています 赤薔薇キラキラ




完全に扉を閉めなくても 

 

 

鳴き声はだいぶ小さく(6〜7割減くらいに)感じております




本当、セキセイインコのさえずりの方がうるさく感じます(笑)

 

 

ハッピーケースさんには感謝しきれません!



ありがとうございました⭐︎

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤  チューリップピンク  チューリップ紫  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップピンク  チューリップピンク 

 

 

 

再び 喜んでメールまでいただけて

 

ありがとうございます虹

 

 

すごくうれしいです黄色い花おねがい

 

 

 

生のお声を聴かせていただけるので

 

大変励みになりますハートのバルーン

 

 

 

同じ悩みを持っておられる方の

 

参考にもなりますハートラブラブ

 

 

 

 

鳥かご観賞ケース(観音扉の人気ケース)

 

 

直接飼育アクリルケース

     (レイアウトにオリジナル工夫ができる)

 

 

アクリルキャリー(頑丈で移動時に使用できる)

 

バードジム (大きい鳥さんに好評)

 

製作しています オカメインコセキセイインコ黄虹キラキラ

 

 

     

     ホームページから 検索いただけますキラキラ

 

 

 

     お客様から頂いた写真を

 

     ホームぺージに掲載させていただいていますハートのバルーン

 

     下矢印 下矢印 下矢印 サーチサーチサーチ

 

 

     お時間あるときに どうぞ気軽にお越しください赤薔薇キラキラ

 

  

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました ウインク

 

 

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

 

 

過去のお客様からの写真を

 

ランダムに掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫あたま猫あたま宝石緑宝石緑   猫あたま猫あたま宝石緑宝石緑    おすましスワンおすましスワン宝石緑宝石緑