こんにちは。

 

です。

 

 

 

 

 だいぶん暖かくなりました。

 

 昼間はエアコンがいらない日も出てきそうですハートのバルーン

 

 

 

 

 最近、スタッフMの近くの

 

 インコ好きなお友達とインコの話になりまして、

 

 好きなインコのタイプの話になりました音譜

 

 セキセイさんを飼っていらっしゃるようで

 

 話にわくわくしましたふんわりリボン

 

 

 

 

 インコやオウムさんにもいろいろ特徴があって

 

 そして対面した時にも 印象が違いますよね ハット

 

 

 

 お友達は フワフワしている羽毛が好き とのことで話が弾みましたニコニコ

 

 

 

 

 そういえば・・・ 

 

 そんなことを考えて私も見ていたなあ 目

 

 改めて思ったわけです。

 

 

 

 

 例えば・・・セキセイインコの フワフワなおなか回りの羽毛 とか

 

 これは コザクラインコさんもフカフカ系ですよね とか

    (少々 マニアックな視点なのであきれられたらすみません汗

 

 まなざしが柔らかくてかわいい~ とか。

 

 

 

 マメルリハさんのペアの二匹で並んでいる姿が可愛すぎるニコニコとか。

      (二羽の間に間に指を挟んでみたいな^^汗

 

 

      

 そのお友達は、大の鳥好きらしく(←知らなかったびっくり

 

 いろんなお店を回られて いろんなインコを見ていたそうです。

 

 

 

 いまは セキセイインコの

 

 その 愛らしい大きさ が 大好きなようです音譜

 

 

 嚙まれてもそこまで痛くないし

 

 数を増やせたり 繁殖しやすかったり

    

 誰にでも飼いやすいなど 

 

 セキセイインコさんの いいところいっぱいありますねニコニコ

 

 

 

 大きな鳥さんの 大らかなやさしいオーラと

 

 雄たけびで キラキラ を入れられてしまうギャップも

 

 みなさん個性豊かで おもしろいなあと思います虹

   (え、別に喝を入れているわけではないって?あせる

 

 

 

 

 そして今回は お仕事でウロコインコさんにお会いしてきました黄色い花
      

 配達できる距離でしたのでお届けに・・・

  

 

 

   

↓ 元記事です星

 

 

 

 

 

 

  

    早速 ユウくんお引越しされたようですキラキラ

  

   

ケースサイズ:W560×D610×H675(鳥かご観賞ケース)
   ケージ:W380×D430×H470

      (イージーホームバード37GR)
 

 

 

 

 

  先輩の 黄色いセキセイインコさん セキセイインコ黄がお隣で

 

  可憐なおしゃべりを聞かせてくれました 音譜

 

   

 

 

  こちらケースには 

 

  ホオミドリアカオ ウロコインコさんのユウくん

 

 

 

 

  ふわっとした羽に グラデーションあるお体の色で

 

  かわいらしい鳥さんでしたキラキラ

 

 

  

 

 

  ↑ 上部のようなところに もしケースがなければ 

 

  周囲が 脂粉やごみで 真っ白になってしまうかもなところ。

 

 

  これで安心ですね爆笑

 

 

 

 

 

  お届けの際には プレゼントのネームプレートをお渡しし

 

  取り扱いの注意点など

 

  少しお話させていただいて 終了となりました合格

 

 

 

 


  ユウくん 鳴き声もいつもの大きさより だいぶ小さく聞こえ、

 

  リラックスして 快適に過ごしているそうですふんわりリボン

  

 

 


  少々人見知りな 我々のおとどけですが(笑)

  飼い主さんと色々なお話を聞けるのは楽しいひとときでした音譜

 


 

 

  ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

  ハッピーケースの 

 

  鳥さんに特化したアクリルケース(鳥かご観賞ケース)は

 

  来年で 20周年目になります クラッカー

 

 

 


   

 鳥かごをアクリルケースに入れることで・・・

 ●脂粉や餌の飛び散り、アレルギー対策に
●呼び鳴きの鳴き声の緩和、ご近所さんへの騒音対策●夏の暑さ、冬の寒さ対策の一環として
 ●鳥さんの住まいを、お部屋のインテリアに

 作品はすべて手作りのオリジナルです。

 

 

 

 黄色い花 ホームページにも ぜひ 遊びに来てくださいね 黄色い花

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます赤薔薇

 

 

 

ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺

 

 

 

これまでのお客様からのお写真で

 

自然の中をイメージしたお写真がいくつかありますので

 

ランダムに掲載しますね猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

皆さん素敵な空間ですよ~キラキラキラキラ

 

王道な感じラブラブ

 

 

 

大きな観葉植物で バランスが取れていますねラブラブ

 

 

 

 背景に自然を感じる壁紙がおしゃれハートのバルーン

 

 

 

のびのび過ごしてもらいたいバードジムちょうちょ

 

 

 

 

横に観葉植物配置でさわやかラブ ケースは特注ですね虹

 

 

 

愛鳥写真館 まで見に来てくださいね天使

 

 

 

 

 

やしの木 ねずみ ねずみ やしの木 ねずみ やしの木 やしの木