こんにちは。

 

です。

 

 

 

 

 

 

今回掲載は

 

 大人気の  流れ星 

 

 鳥かご観賞ケース

 

 扱いやすい 観音扉 仕様です~

 

 

  あまり言ってはないけれど、アクリルケースは小さいお子様がおられるところにも有効ですよね。
清潔を保てる点で。。

 

 

 

2015年2月  

     くるちゃん ウロコインコ絵馬

  黄色い花分解組立式黄色い花
 サイズ : W470×D500×H600 
 鳥かご : W370×D405×H440 

 

 

 

必要な穴を設置ちょうちょ

 

もちろん空気穴も完備キラキラ

 

かわいい表情がたまりません飛び出すハート

 

 

 

お便りいただいています

 

とってもクリアだからか、

 

変な存在感もなく、リビングになじみました。


何と言ってもお掃除がとっても楽になりました!



うちの子はペレット(餌)を水につけて食べる癖があって、


ペレット水をピッピっとまき散らします(-_-;)

 



もちろんケースの中は汚されてしまうのですが、

 

 

それでも

 

「こんなところまで飛ばされてる!」

 

ってことがないだけで、

 

随分ストレスがなくなりましたニコ

 



鳴き声については、

 

 

吸音材を入れていないので静かとは言えませんが、

 

 

キーっという甲高い声は軽減されたと思います。

 


クチバシでケージをカンカン叩く音も気にならなくなりました。

 



はじめは狭いケースに閉じ込めてしまうようで、

 

 

可愛そうな気がして、悩んでいたのですが、

 

 

結果的に購入してよかったです。

 

 


餌や脂粉の飛び散りがなくなったので、

 

 

子どもも私も

 

 

ケージの近くで過ごすことができるようになりました虹

 

 赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ近くでご対面キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ

 

なんだか、赤ちゃんがケースと対話しているように

見えるのが不思議目ラブラブ

 

 

高額なお買い物になるので、

 

数社検討させていただいたのですが、

 

 

 

蓋(天井)が取り外せること、

 

組み立て式にしてもらえること、

 

何より問い合わせや見積もりのやり取りで

 

とっても感じがよかったので、

 

ハッピーケースさんにお願いしました(^ ^)



キャスターも全く見えないし、

 

デザインも大きさも機能も 

 

大変気に入りました!




梱包も丁寧で、

 

大切に作っていただいたのが伝わって

 

嬉しかったです(*^ω^*)

 



思いがけず地元の話もできて楽しかったです(笑)

 


本当にどうもありがとうございました!

 


機会がありましたら、

 

 

またよろしくお願いします( ^ ^ )

 

 

 

おすましスワン   おすましスワン   おすましスワン   おすましスワン   おすましスワン   

 

 

 餌の汚れを飛ばしたりセキセイインコ黄

 

 水をとぼしたり

 

 脂粉が空気中に舞ったり

 

 飛ぼされてくる羽が舞い・・・等

 

 

 換羽期でないときも

 

 うっすらケースが白ーく曇ります・ね汗

 

 

 

 掃除は こまめにしないと

 

 という鳥さん飼いの方の悩みですよねニコ

 

 

 

 

 そういう 周りに飛び散ると困るなあ という的なことは

 

 アクリルケースが かなり力を発揮してくれます 音譜

 

 

 

 アクリルケースを使い始めると

  

 こまかな粉 水、フンなど

 

 周りに飛ぼされていたんだな~びっくり

 

 と分かります汗

 

 

 

   赤ちゃんにもそれらがかかることを

 

   ケースが防いでくれます照れ

 

 

 

 さらに  鳴き声対策の 吸音材

 

 材料が値上がりしてしまいましたが

 

 それでもお求めになる方も多いです晴れ

 

 

 

 

 ちいさいお子さんがおられるところは

 

 角に貼るものとか

 

 赤ちゃんが 扉を開けないように

 

 安全グッズ などもあるようですので(安いものだと100均一)

 

 気になる方は 

 

   買われてもよいかと思いますピンク薔薇キラキラ

 

 様子をみて工夫されてくださいねウインク

 

 

 

  アクリルケースは

 

  アクリル自体が高級品なので

 

  費用がかかります。

 

 

 なので、できるだけきれいなまま

 

 長く愛用していただけるようにデザインを

 

 考慮して製作させていただきます🎵

 

 

 10年以上愛用していただいている方も

 

 多数おられますよ🪴キラキラ

 

 

 

 

 元記事↓

 

 

 

 

 

↑ くるちゃんこんにちは♪

  と言いたくなります爆  笑キラキラ

 

 

ハッピーケースについて

 

他のケースについて閲覧 お問い合わせは

 

ホームページからお越しください♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

・鳥かご観賞ケース(アクリルケース・観音扉音譜

 

・直接飼育ケース

 

・バードジム

 

・アクリルキャリー  製作しておりますオカメインコ音譜

 

 

お気に入りのケースとなりますように・・・ハートのバルーン

 

 

 

 ご覧いただきありがとうございましたキラキラ