こんにちは。

 

です。

 

 

暖かい気候って、体力が消耗しないのでほんとにありがたいですラブラブ

 

 

寒い気候の時には、

 

鳥さんを日光浴させてあげる楽しみもありますけどね虹キラキラ

 

 

 

ケースの近くに緑があると素敵ですね・・・

 

 

今回掲載の分は、

 

随分前の写真ですが、グリーンを上手に取り入れてクローバー

 

アクリルのクリアケースが ほんとに素敵に映えているなあと

 

感じたお客様からの写真がありましたので

 

掲載させていただきますニコニコ

 

 

インスタグラムのリール動画にも挙げましたラブラブ

(ちょっと画像が荒くなりましたが・・・あせる

 

 

 

2011年1月 (P100 愛鳥写真館より)

 

   ケース:W590×D480×H880
   ケージ:W490×D380×H720

 


引っ越し時や、使わない時はコンパクトになる分解式ケース

 

 

 

 ケースの横にある木は、コーヒーの木だそう


 まるで 自然の中にいるような癒しの空間に・・・キラキラ

 

 

ところが・・・DASH!

 

ぴーじゃんちゃんに葉を根元からちぎり落とされてしまって、

 

半分くらいになったんだそうですびっくり


でも枝の根元から新芽が出てきて、

 

諦めずに育てますとのことスター

 

バリバリかじってますね~

 

さぞかし はまっているんでしょうね 笑

 

 

 

 

ケースの横に 観葉植物や木を置くと

 

一気に高級感と自然観が出て素敵だと思います音譜

 

 

 

かじってもいい植物化は確認しよう

 

ただし、植物の中には

 

インコさんに毒になる植物もいくつかあるようなので

 

調べておく必要がありますね合格

 

 

 

そして余談ですが

 

直射日光は、アクリルには 劣化の原因となるので

 

あまりお勧めはできませんが

 

室内に差し込む明るいところに置くと きれいです叫びラブラブ

 

 

 

 

 

 今の規格品のデザインではないですが

 

 手が込んでいます ラブ

 

 

 誰が世話をしても楽なようにと小窓設置されましたピンク薔薇

 

 

 

上部は フタがパかっと外せるようになっていますラブラブ

 

背面が掃除しやすいですね。

 

 

ハッピーケースの特徴です合格

 

換気も十分にできます。

 

 

 

今では オプションで吸音材

 

上部に設置できるようになっていますチューリップピンク

 

 

丈夫に ゆがみにくいように計算されていますニコ

 

 

 

ケースを運びやすいように、側面に 取っ手(バー)つき。

 

 

扉はツマミなしで、ワンプッシュ式マグネットを使用。
 

 

 

チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ

 

ときどき思うのが・・・

 

やはり 鳥さんを飼っているからこその 

 

使用上の気づきがあったりするかも・・ねニコニコ

 

 

 

自分たちも 鳥さんを 実際に扱うことがあって

 

この辺は もっと気にしてもよいのではないか?

 

と考えてきました。

 

 

ただ鳥さんを覆う・・・とは思えないので オカメインコ晴れ

 

 

 

それは ただケースを作るだけ を考えるのとは

 

違っていて 目

 

 

 

 

安易に 製作上 簡単になるよう設計しても

 

後で??? と なることもあるので

 

お客様との感想とか アドバイスが

 

今後の製作に 大きく差をつけることとなっていますブーケ1

 

 

 

職人さんのケースへのこだわりが

 

どのへんなのかも

 

作品を見て感じていただけることと・・ 爆笑

 

 

そして当然

 

ご使用いただくお客様目線で

 

製作を・・ですね赤薔薇キラキラ

 

 

 

おっと

 

熱が入りすぎ・・・爆  笑恋の矢ここまでにキラキラ

 

 

 

主役のインコさん登場ラブ

 

こちらは もっひーちゃんかな?

 

 

 

元記事です↓

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーケースについて

 

お問い合わせ 写真閲覧等は

 

ホームページまで お気軽にお越しくださいいて座

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブ
 

以下 ほかのお客様の作品音譜一例

 

 

 

 

 

 

 

くまクッキーうさぎクッキー