こんにちは。

 

です。

 

 

最近 2記事ほど 書いた記事を削除してしまったらしく・・・

 

寝ぼけていたんでしょうね汗

 

ちょっとショックを受けましたぐすんああ・・・

 

黒い就寝用のアクリルケースの記事と 新幹線のキャリーの記事です。

 

なので またわかりやすくまとめて 新しくUPしますねキラキラ

 

 

ちょっとした不運は 

 

幸運とのバランスとして前向きに受け止めよう・・かなニコニコ

 

 

チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク 

 

 

震災対策や 移動手段の一つとして 

 

アクリルキャリーも 

 

ご紹介させていただいています爆笑ラブラブ

 

 

実際には ほかにも手荷物など多くては

 

持ち運ぶには、大変なこともあるかもしれません。

 

 

鳥さんの通院手段に 布やバッグタイプのキャリーなど

 

お手頃価格で持ち運びしやすそうなものも

 

たくさん出ているようなので

 

もうすでに持っておられる方も多いとは思いますクローバー

 

 

しかし とはいえ

 

移動手段の一つとして

 

アクリルキャリーの良さ も アピールしたいところ晴れオカメインコキラキラ

 

 

 

** 良い点 **飛び出すハート

 

 

頑丈さ & 丈夫 グー合格 

         

         物が少し倒れてきたくらいでは 

 

         つぶれはしない強度がありますね。

      

         震災時の心配など気になる方におすすめ音譜

 

 

・多少 インコの声を抑えられる

    (穴が近いためそこまでないかもしれませんが・・)

 

 

周囲の視線を少し気にならなくさせる

     (板の色を変えると外から見えにくい合格

 

 

板の色を変えられる(視線を遮ったりサングラス部分を暗くしたりできる)

 

 

大きさも変えられる(2重にできることもある。過去に例あり)

 

 

デコレーションできるので 自分のものと分かりやすいキラキラ星

 

 

・そのまま しばらくなら インコケースとして扱えるラブ

 

 

・そのまま ほかの入れ物としても使うことも可能ラブラブ

 (例えば、メモリアルボックスとして

  虹を渡ったインコさんなどの写真とか

  思い出を入れられるのではないかと・・)

 

 

汚れが飛びにくい 拭き掃除可能

 

 

 

** マイナス点 **DASH!

 

・費用はかかる(ほかのショップの布などのキャリーに比べて)

 

・あまり大きいと重い・・ごつい

→ 持ちやすいように 持ち手の工夫は致しますよニコニコ

 

・傷が あまりに気になる人には不向き

  (個人的ににはあまり気になりませんでしたが・・)

  (傷がつきやすい場所に置くときは

   底には クッションゴムとか 四隅に何かつけるとよいと思います。

   シートをつけるのもいいですね。)

 

 

 デコレーションは 皆さん楽しいようで

 

 お客様からもいくつか写真をいただいていますラブラブ

  

 飽きたら取り換えられるのがいいですよねキラキラ

 

 

インスタに掲載中恋の矢

 

2020年11月 あたご&じろう君

   2台ともバッグにいれてお出かけ用
   

   サイズ:W220×D260×H300
   

   ぶら下げ具 6か所
   背面と底の板を変更目がハート
 

 

元記事です↑

 

バッグに入れて 上からみた図スター

 

 

 

バッグにぴったりのようですラブ

これなら中身分かりませんね。


鳥さん達も静かにしてくれているでしょううさぎのぬいぐるみ
 

 

 

お便りいただきました

 

 ~略
 先程、商品確認いたしました!


 相変わらず素晴らしい出来です!!


 バッグにもふたつ入れて、ピッタリでした!


★バッグにもピッタリで、薄型の湯たんぽを入れるゆとりもあり、

 

 とても素晴らしいです。

 

 


 止まり木用の穴もたくさんあけていただいて、

 
 おかげでいい具合に調整できました。

 



 いつも鳥を連れての帰省はタクシーでしたが、

 

 これなら電車もチャレンジできそうです。

 

  
 素晴らしいキャリーケースをありがとうございました。

 

 

ハッピーケース記

 

 

今回は 外出時の”バッグに入る”キャリーケースのご注文でしたが、


あらかた、バッグに入るサイズやキャリー内での居心地など、

 

事前に想定して頂いていたので、


わりとすんなりできました。

(この想定とサイズが一番悩むところです)

 



鳥さんの尾羽の長さで、

 

止まり木の位置やケースサイズが決まる感じです。

キャリーケースや直接飼育ケースでは

 

止まり木の他、パーツ取付位置に悩むことが多く、

 

こうして事前に想定指示していただくととても助かります。

綺麗で、製作側としても満足です爆笑キラキラ

 

 

 

 

アクリルケース

 

アクリルキャリーについてお問い合わせ は

 

ホームページまで お越しください赤薔薇流れ星

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ごらんいただき ありがとうございましたやしの木