こんにちは。

 

 です。

 

毎日のペットの世話、放鳥タイム

 

お疲れ様ですニコニコ

 

疲れているときもありますけど

 

鳥さんやペットと過ごす時間は

 

のんびりとできて楽しいですね・・・

(というときばかりではないこともあるけど笑)

 

 

 

ハッピーケースのケースをご購入いただいたお客様の中に

 

DIY が得意な方とか おられまして

 

これは 便利かもキラキラ と感じた写真がありましたので

 

UPさせていただきますスター

 

 

手作りの台を製作されています

 

 

2016年 10月

 

ドウバネインコ よもぎちゃんピンク薔薇

 

ハッピーケースでは 珍しい種類に入るインコさんですねちょうちょ

 

お色がすごく個性的ハート目

 

やさしいお顔で映っています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 サイズ: W570×D570×H840
 ケージ: W465×D465×H660

 

リビングの真ん中に置けるのも、

ケースあってのこととかと思います・・・目黄色い花

羽根やら、エサのカスなど、いろいろ飛び散りますしね ガーン音譜

 

 

おお~!

 

ご主人の手作りで 下に可動式のスノコが ついていますアップ

 

可動式だから 動かせるラブラブ

 

 

よもぎちゃんは お顔が向こうをむいています~爆  笑ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

アクリルケースを使用していた時に

 

もう少し目線が高かったら

 

アクリルケースの後ろ側が 

 

掃除しやすいだろうな~ と感じていたので

 

これは便利なのではないか と思いました虹

 

 

 

なかなか これくらいの高さの

 

良い台というのが ないのですよね汗

 

 

 

だから私、スタッフMは カゴの下に敷物を敷いたりして

 

(サイズに合わせたガスレンジシートとかも敷いていました。

 透明のキッチンの壁用のシートを貼ったりもよいかも)

 

定期的に 取り換えたりしましたふんわりリボン音譜

 

 

 

ケースに奥行きがあるタイプは

 

少々腕を伸ばさないと 

 

拭き取りがしにくいところがあるので

 

個々で工夫をされるとグっと使いやすくなりますねチューリップニコニコ

 

 

 

 

 お便りいただきました

 

先日はお世話になりました。


ようやくケージをセット出来ましたのでご報告ですラブラブ

引っ越しに伴い、

 

餌や脂粉の飛び散りに悩んでいたのですが、

 

見事に解消したので大満足です!


掃除や移動がしやすいように、

 

夫が自作で可動式のスノコ台を作ってくれたので、

 

こんな感じで使用しています。


本人もそこまで違和感も感じていないようで、

 

食欲が落ちることもなかったので安心しましたニコニコキラキラ


対応が早く、商品もとてもクオリティが高かったので、

 

ハッピーケースさんへ頼んで本当に良かったです!

 


ありがとうございました!


【その後】

 

引っ越しから1週間経ち、掃除も楽ちんで、

 

家族皆大満足していますグッド!飛び出すハート


ただ、スノコの上に直接ケースだと、

 

移動の際にすぐにズレてしまうので、

 

今は滑り止めシートを下に敷いていますコアラ

 

 

 

ハッピーケース記

 

465オウムのカゴに合わせたケースですが、

 

 

可動式スノコ台を作られたことで、移動も簡単ですね赤薔薇

 


一部しか映っていませんが、結構本格的な造りに見えますガーベラキラキラ

 


ご主人様は趣味でそういったこともされているのでしょうかキラキラ

滑り止めシートをされていたら安心ですね。

 


床より少し高めにされていることで、

 

目線が上がったり、他にも利点がありそうです爆  笑



ケースの写真や バードジム アクリルキャリー

 

ハッピーケース ホームページまで

 

おいでくださいね  爆  笑アップ虹

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたセキセイインコ青オカメインコちょうちょ音譜