こんにちは。

 

です。

 

 

 

 

体調を気遣い 無理せず休息をとることを心掛けていますウインク

 

 

寒かったり、雨に濡れると思いのほか疲れていたりしますから赤薔薇

 

 

 

 

ウォールステッカーでおしゃれに

 

 

 

今回は

 

直接飼育ケースの、おしゃれなかわいい使用例をUPしました虹

 

 

2020年5月 コザクラインコ YUZUちゃん宝石赤

 

観音開き
サイズ:W450×D450×H550
吸音材:天井
ヒーター設置用金具:背面右
エサ入れパーツ:背面左
ステンカップ:扉面の左右

 

 

 

上部には 吸音材が敷かれていますキラキラ

(材料は値上がりしています・・あせる

 でも声の軽減には外せないこともがありますよね。

 必要な部分だけ、つけられるとよいかと思います。)

 

 

 

ウォールステッカーを貼っていただいて

 

なんともメルヘンな、優しい風景が広がりました・・・ピンク薔薇

 

ステッカーは、またはがして 新しく作り変えることができるのが

 

アクリル素材のいいところですね音譜音譜音譜

 

 

スタッフMもこんな色のインコさんを

お迎えしたことがありました飛び出すハート

 

 

 

手づくりのおもちゃでしょうか?

 

まるでアクセサリーのようです宝石赤

 

カラフルで優しいお色、素敵ですね~ ^^

 

配置もしっかり考えられて置かれたような感じですグッド!キラキラ

 

 

 

ハッピーケース記

 

 

すごく素敵な部屋にレイアウトしていただき、鳥さんも楽しそう虹音譜

 


側面の緑や蝶々も可愛くて、

 

 

これは子供さんにとっても楽しいでしょうね。

 


そんな空気感がお写真から伝わってきます!(^^)!



季節に合わせて楽しんでいただきたいです。
 

 

 

お便りいただきました

 

立派なケース届きました。

 

 

子供たちも大喜びです爆笑


鳴き声の軽減とエサの飛び散りに解放され、とっても快適です。

 


部屋が広いので、子供たちと色々レイアウトして楽しんでいます。

 

ありがとうございました。
 

  

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 

 

 

鳥かご鑑賞ケース

 

直接飼育ケース

 

アクリルキャリー

 

バードジム    などの使用例は 

 

ハッピーケースのホームページで ご覧ください ウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

今回の記事の元記事です

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますプレゼント