こんにちは。

 

です。

 

クリスマスも終わり、ちょっとホッとしています。

 

なんでだろう・・・笑

 

スタッフMは、せっせとしめ縄づくりをしていました。

 

フラワーアレンジもしているのですが、

 

しめ縄づくり大好きなんですね~~ニコニコキラキラ音譜

 

今年もたくさん作りましたピンク薔薇

 

また後程 UP しますスター

 

 

 直接飼育アクリルケース(鳥かごなしで飼育)

 

 

今回は ちょっと工夫が光るキラキラ 直接飼育アクリルケースですキラキラ

 

ハッピーケースの直接飼育ケースは、

 

鳥カゴよりも少し 広く使用できますキラキラ

 

 

 

最初は、インコさんがぶつからないように工夫しますが

 

慣れるようです。

 

 

 

全面クリアな透明タイプのものでなく・・・

 

部分で乳半 という 半透明の白っぽいアクリルがありまして・・・

 

そちらをご所望でした晴れ

 

 

  間接照明を使って 見事な演出

 

 

 

2014年9月  

インコのアクリルケース 裏から間接照明キラキラキラキラキラキラベル

底と背面に 乳半アクリルキラキラ

 

横開き扉
W450×D400×H550

 

 

オリジナルのオーダーです。

 

 

元記事

 

 

間接照明されて、きれいですよね~爆  笑

 

 

おもちゃもシンプルで、広く感じます。

 

トレイがあるので、そこからトレーを取り出して、

 

掃除などできるようですピンク薔薇

 

 

見ててうっとり虹


そして何と、自動点灯だそうです。

 

想像力の豊かさを 感じます・・・

 

クリアな板でない分、光が乳半でほわっと広がるのでしょうね。。。

 

 

 

そしてもちろんしっかり補強していますよ

 

 

長く美しく使っていただきたいですからねグッド!音譜

 

 

 

オカメさんもまっすぐな姿勢 ウインク

 

計算された器具の配置

 

素敵です恋の矢

 

 

 

KARIN ちゃん 満足していただけましたか・・・?爆  笑

 

 

 

お便りいただきました

 

メール・電話で細かい要望を聞いていただき

 

ありがとうございました。

 



おかげさまで、細かいところまで 非常に使い勝手がよい、

 

大満足のケージが出来上がり、本当に感謝しています。



特にケージ周りの脂粉等の対策には非常に役立っており、

 

防音についても 

 

鳴き声の高音域が緩和されるので助かっています。


(側面の防音用の隙間テープは、

 無くても十分効果を感じたので取りました)

背面については、ケージ設置場所の背面に吸気口があり、

 

透明だとそれが見えて 見た目がよろしくないので乳半にしました。

 

 

オカメインコの脂粉や拭き跡が目立たないので助かります。

 


また、暖房やサーモや照明等の配線が隠せるため、

 

スッキリすることから乳半にしてよかったと感じています。

 

 

また、夜まで仕事で留守をしているので、

 

間接照明のようにケージの裏に照明を設置し、

 

オカメインコの就寝時間まで自動点灯を行なっているのですが、

 


背面とトレイ部分が発光するように光って、

 

インテリア的にも綺麗です。


(写真だと光の具合が上手く撮れなかったのですが・・・)

 

 

 

ハッピーケース記

 

家に帰るとインテリアのような

 

柔らかな照明に照らされたインコさん。

 

 

仕事の疲れも一瞬忘れてしまいそうです。 綺麗ですね!

乳半アクリルは、元々、電照看板に使われるもので、

 

光をうまい具合に分散させます。

 


それが最高に生きてます。

 

 

 

素敵なお写真 ありがとうございました音譜キラキラキラキラ

 

 

ハッピーケースのアクリルケースについて お問い合わせ は

 

ホームページよりお越しください龍

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

皆様 よいお年を お迎えください  キラキラうさぎのぬいぐるみセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青キラキラ