こんにちは。

 

です。

 

 

 

 

 

最近よく・・いや 前から思っていた気がしますが

 

他社のアクリルケースなども 勉強のため拝見するのですが、

 

ハッピーケースのアクリルケースは どちらかというと

 

家具 っていう感じだと思っています爆  笑虹

 

 

 

底にオプションで 車輪(キャスター)を付けたりするので

 

掃除のときとか動かして移動もできるんですよね。

 

インテリアに近い感覚・・・いて座ラブラブ

 

 

 

2005年とか・・

 

最初の 試作品のころは 

 

一枚板のケースをオーダーしたりしていたのですが

            (シンプルなものとか 横あきのもの)

 

 

耐久性を追求したり、

 

上のフタが開くといいよねラブ とか  

 

動かせるといいよねクラッカー とか

 

色を選べたりできるといいよね となっていきました音譜

 

 

 

手間がかかりますが・・・職人さんが試行錯誤してくれましたOK

 

台座のカラーが変わるとかなり印象が違いますしね虹

 

 

 

前回のモモイロインコさんのお写真が 

 

上部のフタが開いている写真がわかりやすかったです。

 

 

 

ラブラブ   天井蓋の取っ手は、ステンレスカバン取っ手に変更 ラブラブ

    

    2011年1月 

   

           観音開き
        W600×D600×H840
        鳥かご:485×485×H660
 

     扉板帯:上、中央(2箇所)
     通気穴、左右側面、上下
     吸音材桟(天井)

     ★吸音材(4面準備)
     画像は、天井の片面、

     背面、右側面に設置


  ★ カゴもケースの金具と底のシート・・・吸音材も・・・
    シルバーと白に統一されていて、
    本当にすっきりしてますね!


 

    

 

     台座が 白で お部屋に似合っていますね~ラブラブ爆笑

 

 

     

      優しいお色で大人気のモモイロインコさんハートちょうちょ

      バードジムとセットで使用いただいております爆笑ラブラブ

      

 

お便りです

 

略~ 丁寧な梱包で 破損や傷などありませんでした。

 

  バードプレイジムを購入した時に感じましたが、

 

  今回も、高級感のある物で満足です。

 

  また、サイズや取っ手・扉のつまみ・吸音材など

 

 

  細かい要望にしっかりと応えて頂き、感謝しております。

 

  しばらく使用してみて、また感想メールします。



  後日・・

  ケージを入れる時に 補補強棒を一時的に外し、

 

  通気と視界確保の為に 吸音材を1.5面外してとりあえず 

 

  使用している感じです目キラキラ



 取っ手と つまみと扉の可動部分が 全てシルバーで、

 

 ケージもステンレスで統一し、

 

 吸音材とシートもホワイトで、

 

 全体的に落ち着いた感じで  特に気に入ってます!!お願い



 他にも 吸音材を脚で掴んだり 噛まない様、温湿度計を入れられる様 

 

 既成サイズより少し大きくして頂き、理想通りです。

 

 ジムも楽しそうに遊んでますよ!!

 

ハリネズミちょうちょハート    ハリネズミちょうちょハート    ハリネズミハートハート   ハリネズミちょうちょハート 

 

ハッピーケース記

 

 吸音材4面の準備だったので、暗くなるかもと、少し心配しましたが、


 必要に合わせて設置頂いて、明るいようで安心しました。



 それにしても、画像頂いた時、本当にすっきりしていると思いましたが、
 

 

 カゴに合わせて、すべて計算されていたのですね。

 作る方も満足です爆笑音譜

 

  

 

ありがとうございましたセキセイインコ青リボンセキセイインコ黄ラブラブ

 

 

 

 

鳥かご観賞ケース・直接飼育ケース

 

アクリルキャリー バードジムなど製作しています。

 

ホームページよりご覧いただけますOK合格

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。