こんにちは。

 

です!

 

 

 

急に夜が冷えてきて

 

毛布を用意しないと寒くなりました福岡市ですウインク汗爆  笑

 

温度変化に対応できるように、

 

 

寒気がするとしょうが紅茶を飲んでいます。

 

体調を万全にしておきたいですねハリネズミピンクハート

 

 

 

今回は珍しい鳥さんのお写真を いただきましたオーナメント

 

 

2023年9月

 

リラックス満開ですねニコニコニコニコニコニコ虹キラキラ

 

私は初めて聞いた鳥さんの名前でした。

 

キエリ ヒメコンゴウインコさんですラブ

 

コンゴウインコさんにもいくつか種類があるようですねリボン

 

 

確かコンゴウインコさんは、性格は穏やかだったような・・・

 

存在感のある、優しい雰囲気のお部屋になるのではないでしょうか・・・ニコニコキラキラ

 

うらやましいです~いて座

 

 

アクリルケースはこちらハート

 

大変気に入っていただいたようで、感無量です赤薔薇

 

 

   上フタ開きますベル

     ケース:71×60×高さ84cm(分解組立式)
     ゲージ:465×465×600(HOUEI465オウム)


     側面8mm厚
     ストッパー付きキャスター
     板帯:中下
     台座の柄:ウォルナット木目
     吸音材:背面(設置はせず)

 

 

元記事はこちらベルキラキラ

 

 

お便り

 

 

ハッピーケース様、この度は本当にありがとうございました!

 


かなり大きくて、組み立ては結構時間かかりましたが、
 

なんとか完成し、早速使っていますニコニコキラキラ



もともと、新しくお迎えする キエリヒメコンゴウインコさんに 

 

使ってもらう予定でしたが、全然鳴き声が大きくなく、

 

 


先住のヨウムさんが 最近 

 

他のインコさん達(オカメとワカケ)の鳴き声を真似

 

とんでもない鳴き声の大きさになってきたので

 

ヨウムさんに入ってもらっています花←それは大変クローバークローバービックリマーク

 




めちゃビビリのヨウムなので 吸音材なしで使用しているのですが、

 

防音効果も 保温効果も素晴らしく、

 

最強の鳴き声も全く気にならなくなりました!

 

 

 


脂粉やペレットの飛び散り防止にもなり、

 

掃除もしやすいし、鳥さんを守ってくれる

 

素晴らしいケースだと思います!

 



日中や静かな時は新鮮な空気を取り入れてもらうために扉は開けています(^_^)

 



お値段に見合うケースでした、

 

本当にもっと早くに出会っていたらなと思うくらい

 

満足しています✨

 



色々と鳥さんのことを考えていただき

 

 

本当にありがとうございました!(o^^o)

 

 

また他の先住インコさんのケージも購入したいなと思います!

 

 

バレエピンク薔薇バレエピンク薔薇   ピンク薔薇ラブピンク薔薇バレエ    おとめ座バレエピンク薔薇ラブ   グラサンハート花ラブピンク薔薇  

 

 

 

 ハッピーケース記

 

 

キエリヒメコンゴウインコさんの鳴き声が 

 

実際にどれくらいなのか未知でしたが、

 

そこまでではなかったようで安心しましたラブ




それにしても、お写真の無防備(お腹を見せている)な姿(*^_^*)


無邪気な姿に癒されますね!虹

 

 

遊んでもらえてご満悦に見えます爆笑ベル



組立は、段ボールとクッション材の後片付けも

 

大変だったかと思いますウインク汗

 

 

組立と片付けを合わせて結構お時間かかったのでは?

 


組みあがったケースがしっかり活躍できているようでよかったです!

 

また、長く使っていただけたら幸いです。

 



そして、ケースに入ったのがヨウムさんなのですね。


多種のインコの合唱、中でもパワフルなヨウムさんの鳴き声

 

想像できます(笑)

 

 

 

 

アクリルケースはいろんな会社が製作しておりますが、

 

同じように見えても、

 

素材、作り方 耐久性など 個性があります。

 

費用も掛かりますので、焦らずご検討くださいね猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

ハッピーケースでは 主に 

 

インコ・鳥さんに特化したアクリルケースを 

 

専門に取り扱っておりますおねがいピンク薔薇

 

アクリルキャリー

 

直接飼育ケース

 

バードジムなども製作しています(現在大型インコさん用)

 

 

ご興味ある方は ホームページにお越しくださいキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ご覧いただき ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ