こんにちは。

 

 です!

 

 

お盆の帰省ラッシュ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前が終わり、少し暑さもましになってきました。

 

でも 熱中症対策はまだまだ続きます・・・虹キラキラ

 

 

 

今回は、久しぶりの アクリルキャリーです♪

 

 

 

 

タイハクオウムの 雪哉くんが登場ニコニコ晴れラブキラキラ

 

綺麗なフォルムに つぶらな瞳が素敵おねがい虹キラキラ

 

2023年8月

   サイズ 300×350×H500


       両側面:乳半色
       ステンレスカップ:(大)
       両側面上部にコンセント穴

 

 

 両側のアクリル板は乳半色をオーダーされたようです。

 

 

 

 人の視線や周囲が 移動時にはあまり見えないことが

 

 鳥によって 良いとされていることもありますよねひらめき電球

 

 刺激が多い人込みなど

 

 鳥さんが落ち着かないということで 目

 

 

 

 前だけ透明とか、後ろは黒とか

 

 オーダーがあればお聞きしたりしますキラキラウインク

 

 

  元記事↓ピンク薔薇

 

 

 

 

ハッピーケースより

 

 

お写真ありがとうございました。


お盆の帰省用にご注文していただきました。



大型インコさんですので、奥行と高さを大きくしたキャリーケース。

 

帰省中の一時的なお家として、狭さは仕方のないところですが

 

快適に過ごしてくれてたら嬉しいです。



キャリーには最初は怖がってなかなか入ってくれない、

 

車での移動はカーブの遠心力にビビってしまう

(遠心力を体験したことがない…

 

などよく聞きますが、大丈夫だったでしょうか

名前の通り、雪のような真っ白な羽ですね。

ありがとうございました爆  笑キラキラ

 

アクリルキャリーの特徴は・・・

 

 

 

キャリーケースも多様化され、布式 や バック型 など たくさんありますね!

 

 

手に荷物が多いときカバン

 

車で移動するとき車

 

数日 長く使うときなど

 

使いやすいアクリルキャリーは?というと

 

ケースバイケースな時もあります。

 

 

 

ハッピーケースのアクリルキャリーは 

 

アクリルなので、少々重さがあったり、

 

少しゴツイパックと感じるかもしれませんが、

 

形がしっかりしてとても丈夫です。

 

もちろん見た目はすっきりきれいにしています目

 

 

 

平らなところで使用していただくと安定がよく、

 

汚れた時も 拭き取ったりできるので、清潔に保てますよダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

アクリルキャリー・ケースについてのお問い合わせ、お写真などは

 

ホームページまでお越しください♪

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 ご覧いただき ありがとうございましたオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄飛び出すハート