こんにちはニコニコ虹キラキラ

 

  です。

 

 

 

 

福岡市は 天候が 晴れたり曇ったり、お天気雨なんかも頻繁です汗

 

 

 

本日は、動画ありのお写真がありましたので、

 

他のお写真と一緒に 掲載させていただきます音譜ピンク薔薇

 

 

ケース+吸音材で防音は さらに二重丸

 

 

   2019年 2月  

  オキナインコ 茶々丸 くん ですおねがい晴れ虹

上部に吸音材がしっかり入っていますね!

 

 

オキナインコはおしゃべりが上手で美しい体色をしています。オキナインコは性格も明るくて、体が丈夫な飼いやすいインコですが、鳴き声はかなり大きいようです。

オキナインコさんどんな鳥さんか、調べてみました爆笑キラキラ

 

 

 ★観音開き
  サイズ:W570×D515×H710
  ケージ:W370×D415×H545(HOEI35)ヒーター外
  吸音材:天井
  小窓:右側面

 

 

 

 

 

 

  

 

  夜は、大き目のカバーをかけて使用いただいていたようですOKキラキラ

 

 

 

  そして、

 

 

 

               →右側 2台目に。 2020年8月

 

    右ケース、ストッパー無しキャスターが付いています。
    

    左は前回ケース:キャスター台はご準備いただきました。


    右ケース:見えにくいですが、ケースに取り付ていますOK音譜

 

 

 

   ハッピーケースは、土台の色も変えられるのですが、

  こうやって見てみると雰囲気の違いがよく分かりますね~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

     右側のケースのアップアップ

 

 

  ドウバネインコ 瑠璃丸くん かに座晴れ

 

  ★観音開き
  サイズ:W670×D570×H745位
  ゲージ:W465×D465×H580(ヒーター外)、
  吸音材:天井
  蓋穴:無し
  通気穴:両側面2こずつ、計4

 

 

 

 

 

 

当時の記録よりセキセイインコ黄音譜黄色い花

 

  

【お便り】

 

無事届きました。

 

ありがとうございました。


頑丈に梱包して貰って、解体が勿体ないぐらいでした。

 

 

時間をかけて梱包して下さってるんですね。

 

ありがとうございます。

 

新聞紙を広げるのも 「天気図は九州地方が中心に描かれてるんだ?」

 

 なんて思いながら、片付けさせて頂きました。

 

 

 

記事を読み出したら、ちっとも片付けられません(笑)

 

まだ鳥さんはさし餌状態の為ショプからお迎えができてません。

 

ケースが届くと益々待ち遠しいです。

 

 


【後日】 鳥さん迎えられて


先住のオキナインコ(茶々丸)と、今回お迎えしたドウバネインコ(瑠璃丸)

 

を並べています。とても豪華になりました。

メールでのアドバイス ありがとうございました。

 

大切にに使いますね。

 

 

 

 

 

【ハッピーケース記】


2回目の鳥さんお迎えでのケースご注文でした。


前回は、キャスター台をご準備頂きましたが、

 

今回瑠璃丸君には、

 

ケースに直接付けましたキラキラ

 

 

黒い台座がストッパー無しの台座付きで、外からは、見えにくいですニコニコ

お届け時、ちょうど大型台風が2個も続いて来た頃で、

 

緩衝材として入れた新聞紙を片付けがてら、

 

見て頂けたようです。

 

大変なお片付けを、そのように受け止めて下さったこと

 

とても有難いです。

いつも沢山の新聞紙に、お片付け大変だろうと

 

恐縮です m(__)m

(メディアで100年に一度、

 

 大型とかでびびりましたが、

 

 今回は実際怖かったです・・

 

 万全を期していたので被害はありませんでした^^)

 

 

 

      そして 動画もいただいていますピンクハート目

 

  *こちらは、観音開きの前側のドアを開けているので

  防音してないときの鳥さんの声が入っています

   

  ドアを開けた状態のケースですニコニコキラキラ

     

 
たくさんの お写真ありがとうございましたコスモス爆笑ラブラブ
 
 
他にもたくさん写真があるのでおいでくださいね下矢印下矢印下矢印