こんにちは。

 

ハッピーケースです合格

 

 

 

アメブロに登場させていただいてから、一か月になりましたニコニコ黄色い花

 

誰でも初めてでもブログを扱いやすいアメブロさん 感謝いっぱいですキラキラ

 

これもどなたかのアイデアから生まれたものなんですよねおねがい飛び出すハート

 

 

 

今回は 2013年にバードカフェをオープンされた

 

 埼玉県の カフェ・FREAK(フリーク) さん ハートのバルーン

 

にいるオウムさんたちのお写真を頂いていましたので

 

ご紹介させていただきますピンク薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇

 

 

 

複数のアクリルケースのご注文をいただきました!!

 

その節は本当にありがとうございました赤薔薇キラキラ

 

 

 

オウムのカフェ FREAK(フリーク) 

 

こちらもどうぞ下矢印合格合格合格

 

 

ベル埼玉県・バードカフェ、オープニングスタッフ鳥さん達ベル 

 

 

  今ではもうすっかり大御所になられているでしょうふんわりリボン

 

  スタッフ鳥さんたちの接客はもう慣れっこになられているでしょうね。

 

  一度 機会あれば鳥さんに接客されてみたいですラブキラキラ

 

 

 

 

    ズアカハネナガインコ(静香ちゃん)

 

 

 

         

    オオハナインコ(ハンナちゃん)

 

 

 

  パンダコカトゥ(ポン太くん)

 

 

 

   モモイロインコ(マロンちゃん)

 

 

 

 その後も 鳥さんたちが増えておられるかもしれませんリボンニコリボン

 

 

 好きな鳥さん是非と、お食事、お茶など、まったりできて癒されそうです。


 お近くの方、行かれてみてはいかがでしょうキラキラ

 

 

 

  こちら↓二件をクリック頂いたら、

 当時の記事に、カフェに飛べる様にオカメインコなっておりますバレエ

 

     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 ☆  オウムのカフェ FREAK(フリーク) 

 

 

 

    ご覧いただきありがとうございました赤薔薇キラキラ